そうなんです。健康診断終了後に

軽食と飲み物をいただけるんです

み~くんはバリウム飲めないよね

バリウムにも下剤が入っていますが

それでも出ない場合は

こちらを飲むそうです

朝、息子が学校へ行く同じ時間に出発!病院へ年に1度の健康診断へ。

道路がすいていて病院に早く着いたので、

病院玄関前に咲いていた可愛い花を撮影(下のブログに写真が載っています)


おとめ座あぁ・・・腹減ったなぁ・・・。バリウムでも良いから早く飲みたいわあせる

8時15分から受付を済ませ

看護士さんが『○○さんは3番目ですから10時30分頃終わりますよ』と言ってくれた。

おとめ座早めに到着して良かった音譜


血圧測定・採血・身長&体重・視力検査・胸部レントゲン・

マンモグラフィ・心電図・胃レントゲン・診察&子宮がん検診・血圧測定をしてきました。


メガネ体重多いですね。痩せなくちゃダメですよむかっ

おとめ座はい、わかりました。これからもダイエット続けていきます汗


マンモグラフィは乳がん検診です。機械に乳が挟まれて物凄く痛かったです汗

カメラ痛いですよ。痛かったら言って下さいね。

おとめ座わかりました。・・・・・・痛いです!痛いってビックリマーク

カメラ痛いですか?我慢してください。もう少し挟みますよ。

『痛かったら言ってください』って言ったのに・・・あんたはSかい?汗


胃のレントゲン

バリウムはストロベリー味が良いなぁ・・・と思っていたらバニラ味でした。

毎年、胃の動きを止める筋肉注射が物凄く痛いんです汗

でも今年の看護士さんが注射の後よ~くマッサージしてくれて

あまり痛くなかった。ありがとう看護士さんラブラブ


今日は午後から学校で親子レクがあったのですが、

今回のレクは親子別々に座り、リコーダーのコンサートだったので

息子もあまり気にはならないと思い、前もって息子に話し、お休みしました。

だって体育館のトイレでバリウム出ちゃったら・・ドッカン爆弾それ以上は禁句ですパンチ!