最近、DVDレンタルを利用しています。

私と主人は、海外ドラマ24  息子は、ケロロ軍曹・ポケモン

家族全員では、ドリフ(8時だよ大爆笑)

そこで私ひらめき電球ひらめいたひらめき電球若い頃の高杉瑞穂さんを見てみたい音譜

出演作品を調べてみて、たくさんありましたが、その中でも見てみたい作品は!!

2001年『新・星の金貨』(TV)レンタル無かったダウンこの頃は育児に追われてドラマ見ていなかったあせる

2001年『ホタル』(映画)レンタルDVDあったので借りましたアップ

2001年『オルファクトグラム』(映画)レンタル無かったけど、絶対に見てみたい!!

2005年『水に棲む花』(映画) 他、時代劇映画も出演されています。


高杉瑞穂さんの若い頃を見てみたいと思って借りて見た映画『ホタル』でまたです。

内容は戦争で生き残った人々のその後の話(あぁ・・私、文章苦手だから・・汗

山岡(高倉健)さんの若い頃(戦時中)の役を

高杉瑞穂さんがされてて、丸坊主姿でしたがハンサムなので可愛かったラブラブ

なんて、ルンルンして見てたら、もう映画の内容に涙でした。

私は、戦争を知りませんが(戦争を知らない子供たちです)

これからの未来も、戦時中のお話をしていく事は大切だと思います。

高杉瑞穂さんのおかげで感動しました。


私の母(16年前に他界していますが)は高倉健さん大ファンでした。

家に仏壇があるので、きっと後ろでDVDを一緒に見ていたと思います(怖ッ)

そんな偉大な高倉健(山岡)さんの若い頃の役を

高杉瑞穂さんが演じられたことは、きっと幸せなことだったでしょう。

高倉健さんも素敵だぁ。

役の中で、妻を心から愛し、支える優しい旦那様の役でした。

(うちの旦那も、とても優しいよんラブラブ

映画『ホタル』 仲の良いご夫婦で見るといいかも!!

でもうちの旦那は、見ないだろうな・・・あせる

かっこつけて24とかXファイルとか、洋画しか見ないんだよねあせる

なに~ぃ?やっちまったなぁ~!

男は黙って邦画!

男は黙って高倉健です!

これからも感動できる作品に出会っていきたいと思います。