子供が産まれたらつけたい名前は? ブログネタ:子供が産まれたらつけたい名前は? 参加中
本文はここから

昔、むかし、赤ちゃんが生まれたら、
子供の名前を、
ギンパラ(今は海物語ね)のキャラクター
マリン と サム に 
しようと思ったことがあるあせる
(今は全然、パチンコしませんが)

結局、普通の男の子の名前にしちゃったけど。

幼稚園へ入った時、
○○まりんちゃんという子がいたんです叫び

お母さんに「もしかしてお兄ちゃんはサムですか?」
と聞いたら、違いましたあせる
お兄ちゃんのお名前は、さんごくんでした。
そうサンゴ礁のさんごです。
素敵なご家族ですよね合格
まりんちゃん と さんごくん。
私と大違いでしたあせる

仕方が無いので!?

み~くん、名前を変えますか!?
サムにするはてなマーク
ネコ
いや汗
みーくん(本名みー太郎)のままでお願いしますにゃ音譜
おとめ座
メスだったら、リオが良いな。リオパラのリオちゃんラブラブ
ネコ
も~パンチ!いいかげんにするにゃ~爆弾