おかえりにゃん♪
今日は息子が遠足(社会科見学)いつもより帰りが遅い音譜

チャ~ンス(アスカ風)ラブラブ

ママは久々、スロットへ音譜

昨晩、ネットで検索・・・店選びに迷う汗


近所のA店は3連休に3分の1設定⑥をやっていたので、

今週の平日は無理かな!?と思いあせる

近所のB店はエウ゛ァ~約束~をまだ導入していない

ので危険か!?と思いあせる(新台のため回収してっかなぁ?って)


隣町の大型ホールへGO車

さすが大型ホール150人くらい並んでたあせる(P・S合わせて1070台)

私はいつも並ばない人なので

列の最後にチョロチョロついて入店。

黄色い花ニューハナハナ黄色い花 ぶどうアイムジャグラーぶどう 

どちらにしようか悩み

ニューハナハナにしました(前日B5・R4くらいの台)

朝一、1Kで黄色い花ひかり BIG

追い金1Kで BIG

そこから追い金なしの連チャンと、ちょいハマリを送り返しグッド!

支出2K 回収56K 収入54k (2820枚)



も~しばらく行かないジョ音譜 なんか買おう音譜 

しかし、主人が帰宅したらはんぶんこあせる

それが夫婦円満の秘訣!?

詳しい内容は長くなるので興味のある方は見てくんしゃい音譜

( 1)   45G・

( 2)  179G・

( 3) 17G・R

( 4)   67G・


( 5)   29G・R

( 6) 88G・

( 7) 40G・R

( 8)   33G・B

( 9) 25G・R
(10) 461G・(BB中スイカ1回)

(11) 42G・

(12) 118G・R


(13) 312G・R

(14) 87G・

(15) 86G・

(16) 210G・R

(17) 170G・R

(18) 2G・

(19) 98G・B

(20) 6G・

(21) 284G・

(22) 183G・(BB中スイカ1回)

(23) 38G・R

(24) 73G・

(25) 8G・

(26) 113G・

(27) 32G・

(28) 6G・

総ゲーム数2851G  ベル600回(4.8)

大当たり回数 BB18回 RB10回(101.8分の1)

BB中のスイカの出現が少ないから(チェリーは数えるの忘れました)

×⑥× ではないのかな?

ベルと大当たり確立は⑥っぽいけど

誰か、ニューハナハナに詳しい方、教えてください。