この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
本文はここから

学生時代はバレーボールやってて、
エースだったし(そんなの関係ねぇ
運動会でも100m走・リレー速かったし
(そんなの関係ねぇ)
痩せてもいなかったし、
太ってもいなかったしは~い、オッパピー
骨太タイプでした(ピ~ヤァ~


太った原因汗

①結婚後+6kg
・・・・っていうか幸せ太り?いや違いますって汗


②妊娠中と出産後は太らずチョキ
・・・・産婦人科の教育が良かったのら音譜


③しかし!!授乳後+6kg
 ・・・・授乳中の食欲が授乳後にも継続・・・あせる


④息子が小学校へ通い始め3年目
  
2kg(1年間)×3年=6kg
幼稚園ほど顔を出す機会が無くなって出不精にあせる


結婚前(12年前)の体重と比べると
合計+18kg・・・・・ヤバッ叫び



ダイエット対策(今年9月1日から開始)

①息子とおやつを食べる時は(ガマンせず) 
私はSOYJOYと低脂肪牛乳

②レポート?ダイエット(って言うんだっけ?
 TVでお笑い芸人さんがやっていたダイエット法
食べた物と、その食べた物のカロリーをノートに記載する

で続けていたら-3kg音譜



-3kgじゃ、みーくんも許してくれませんあせる
って、みーくんは越前リョーマか!?(テニプリ懐かしい)


腰痛も少し落ち着いてきたし音譜

そろそろ腹筋&背筋も復活やなグッド!

今年中にはさらに3kg痩せるように頑張りま~す!!