近所のホールにエウ゛ァンゲリオン~約束の時~増台され30台入っています。

早速チャレンジしてみました。負けました汗

6月から、ず~っと勝っていたのにガーン 

私には、このスペックは厳しいです汗


チェリーからパターンレインボーでBIG1回だけ当たりました。

以前の~まごころを君に~と比べると賑やかで派手な印象を受けました。


エウ゛ァ~約束の時~増台されたばかりだったので

ジャグやハナの投入率も辛めで当たらず汗

トータル17K負けましたがダウン

主人は勝って帰宅音譜17K貰いましたラブラブプラマイゼロあせる


↓アニメ音譜アニメ音譜


大都技研の24やりたいがために 

24のDVD借りたり TV見たり

していましたが、近所のホールには入りそうもありません汗

前回の新・吉宗の客付きが悪かったからかな・・・?

と言う私も、ほとんど新・吉宗は打っていませんが(笑)


みーくんの言うとおりエウ゛ァは客付き良いよな・・・。

そのうち設定入れなくても、打つ人は打つって台だよね。

近所のホール賢い!!


スロットは~辛めの台より(スペック)~ジャグハナね

演出は無くてつまらないと言う人も多いけど、

私は、ジャグやハナハナの方が好きだー黄色い花