最近、話題になっていますね!

自分の説明書

そう血液型の本です。

買いました・読みました・少し落ち込みましたあせる

でも、立ち直りの早い私音譜

みなさんも読む時は気軽に

『あっ、あるある、それ! アハハ・・』と

読み流しましょう。

でもA型(私もA型)は

あとで落ち込むそうです。お気をつけて。


では、、み~くんアニメの始まり始まり


そうなんです。

実は家族そろってA型なんですあせる

あき箱をいつか使うと取って置く・・・汗


パチスロの本は、いつも主人が買ってきます。

打ち方とか書いてあるし、

難しいのは基本的に私は打たないのですが、

暇があれば勉強しています。

そうA型は努力家???なのです音譜


み~くんは、いったい何型なのか?

猫の血液型って人間と一緒なのかな?