9月の3連休からレンタルDVDで

『8時だよ全員集合1~8巻』借りてみてました。

親は懐かしいし(歳ばれたかな?)

息子はゲラゲラ笑って真似するし(学校で真似するなよ)


・・・・で、こんなの下の写真をご覧ください 作っちゃいました音譜




あっ!8じゃなくって、6チャンでした間違えたあせる



このあとは長さんに怒られます汗




み~くん、ごめんね恥ずかしい思いさせてにひひ


ネコ

ババンバにゃんにゃんにゃん音譜

風邪 ひくにゃよ音譜

ババンバにゃんにゃんにゃん音譜

風呂 はいれにゃ~音譜

ババンバにゃんにゃんにゃん音譜

歯 みがけにゃ音譜

ババンバにゃんにゃんにゃん音譜

また来週にゃ~足あと足あと足あと