新台の【エウ゛ァ~約束の時~】を見に行き、

おとめ座『う~ん、以前の【エウ゛ァ~まごころ~】の方が良かったかも!?

あまり打つ時間も無かったので・・・(って私の打てる時間は1時間のみあせる

見学だけで帰ろうと思っていたら、


ジャグラーがあいてる!!

少しだけジャンキージャグラーを打つことにしました。

本日 BB 8 RB 4 の台で 2Kでバケ(たしか250Gくらいの台を拾った)

その後ハマリ+7K(350Gくらい)でバケ・・・・ついてないな・・・汗

と、思ったら、そこから20~70G以内にちょっとジャグ連音譜

トータルBB 3  RB 3  750枚(+6K) でヤメ音譜

( 台のトータル BB 11  RB 7 )

その後、暇そうなおじいさんが着席!!

たぶん高設定(4か5かな?)だと思うよ。おじいちゃんも頑張ってね音譜

でも、その後、しまむらで家族の秋服を購入し、+1.5Kになってしまった汗