このところ、ママは学校の役員の仕事でパソコンの前に座っていることが多いにゃ~ん 。

ネコ( ソファー空いてる!!チャンスにゃ~ん!!


でも、夜になるとパパがソファーで横になってしまう。

ネコ『パパァ~・・・。ソファーに座りたいにゃ~』

パパさん『しょ~がないなぁ汗ソファー譲ってやるかぁ・・・』


ソファーに座りたい みーくん
ネコ『わ~い音譜ありがとう、パパラブラブ




ソファーって良いな肉球見せちゃう みーくん
ネコ『うれしいから、肉球を見せちゃうにゃ~ん足あと





やっぱりソファーって良いな みーくん
ネコ『う~んラブラブやっぱりソファーって気持ちいいにゃ~ん音譜




ソファーから降りなさい? みーくん
ママさん『パソコン終了!ソファーに座ろうっと!』

ネコ『えぇ・・・!? もっと座っていたいにゃ~ん!!


そんな感じで我が家は、いつもソファーの取り合い。

パパとママは、ソファー譲ってあげるけど、

息子は絶対に譲らない汗