さてさて 連休おわりました
今年は旅行いかれた方も多いのでは・・・

貧乏暇なしの小角は またいつブログ書けるのか
わからないので この連休の機会に・・・と思っていたら
もう過ぎてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
なので 慌ててつまらない連休生活のブログです


連休は 特別どこかに出かけることもなく
相変わらず 娘と散歩の毎日w
娘の目標が一万歩なので
出来る範囲でのお付き合い散歩

小角の膝は膝蓋骨の上に骨棘という突起が
出来ていて歩くだけで膝が痛い 
特に階段昇り降りは痛い痛い痛いwという状況でしたが
最近の毎日の散歩で痛みが麻痺w
もも・ふくらはぎの方がコリコリで
そちらの怠さの方が増してきて
以前より膝は楽になりましたよ

で、連休は家にいるか買い物に出るか
散歩するかという感じの中
合間には絵(落書き)を描いたり
久しぶりに『ハンドメイドの清龍』の商品開発を!と
必要性ゼロの我楽多を作ってました~www



まず絵の方は
自分の鼻歌に付けている雑な落書き↓

今回は銀河鉄道999のもの描いてました


そして必要性ゼロの我楽多の方は
<亡きペットの写真台>!!
まさに こんなもん売れるか!ってやつを
楽しく作ってましたよ~w
(どうすんだろう~この我楽多w)

まず絵を描いて それを彫刻機で彫刻
洋風と和風のデザインして・・・

洋風デザインがこれ↑

和風デザインがこれ↑

そして材料加工していくのですが・・・

切断

組み立て




そして これが木製の我楽多の完成


↑洋風のデザインの方ね

こんな感じで
ダラダラ過ごしていたら
連休がおわってしまったw

まったく 何してたんだろう・・・と
思ってしまう連休ですが
貧乏人は出来るだけお金を使わないように
過ごさないとね~っていいながら
結構 我楽多には金を使っちまったなぁ~の
5月の連休でしたとさ

つまらない連休生活のブログ
おしまい
ブログはギリギリセーフ?かな???w


さて
いつものつまらない動画
”○○歌ってみたぁ~”第五弾!!
今回もアップですぅ~

なんだかんだ 雑な絵といえども
今回は連休費やし一週間かけた絵と
毎度の5分かからない歌の録音

TV版『銀河鉄道999』のOP曲で~す
”○○歌ってみたぁ~”も
そろそろ飽きてきましたなぁ~www





前世診断やってみた

あなたの前世は・・・


山奥の仙人


前世診断をやってみる