私の幸せな時間


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 



私の幸せな時間・・・
とりまアップしときましょう

小角の至福の時は・・・
日に数回の お散歩でしょうか

あっペットとの散歩じゃないですよ
そうですね 娘が帰ってきて家にいるので
娘と一緒の散歩です

えっ 首輪でつながれてないかって?
小角は犬じゃないですよヽ(`Д´)ノプンプン

娘が 必ず声をかけてくるんです
”ポチ、お散歩に行くよ~” ”ワンワン”
いやいや 間違えた
”パパ 歩きに行こうよ~”
”えぇ~今仕事してるし・・・仕方ないなぁ・・・”
こんな感じです

で、家の周りを2km程歩いてくるんですよ~
これを一日に2回ないし3回
だからスマホの歩数計は 日平均9000歩くらい

今は便利ですねぇ~
スマホの画像検索で 植物の名前がわかるんですから
娘と一緒に道端の花を画像検索しながら
散歩しております
ま、検索しても”こんな名前か~へぇ~~”って言って
すぐ忘れ 明日また同じもの検索するんですがね
小角の至福の時です


さてさて、
いつものつまらない動画
”○○歌ってみたぁ~”
今回も懲りずにアップ
なんだかんだ 雑な絵といえども
歌の歌詞にあわせて小角なりの解釈で描きました
一か月くらいかかりましたぁ~
歌の録音は5分かからないで
すぐ終わるんですけどね~

知ってる人少ないでしょうが
『キャプテン・フューチャー』の
ED曲の 「ポプラ通りの家」で~す