あなたも周りも幸運で溢れる


 


 


 


 


 


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる


 




(¯0¯;思わず開いてしまった おみくじ・・・
大大大吉とは・・( ˙ω˙ ).。o(上がりきった後は下がる一方って事ね)
まぁ~いいでしょう
ついでに 少し書いておきましょうかブログ


最近 娘と一緒に片付けしております
(うちは貧乏人ゴミ屋敷だからね~)
で 年明けは三階物置を片付け してます

すると やって来ました神様(白龍)

やっと三階片付け進捗度も30%程
そこで今後の片付け計画書なるものを作り
三階の階段の壁に貼ったら 一瞬頭の中に出てきました神様
(まぁ~いつもの小角の妄想でしょうがねw)
その一瞬を思いだし絵にしましたよ
それがこれ↓白龍(750x800)でした

でもね
がんばってるね~っていって
白龍ちゃんたらOKサイン出しながら
小角のうちを通過していきましたよ
(ノω·`o)
神様って結構好みが五月蠅いのね~
まぁ~仕方ありませんね まだ30%程しか片付いてない
まだまだゴミが山になってますからね

そんな一瞬の観じたものを
先日小角が描いていると
娘がそれをみて”私昨日夢を見た”と
こんな感じ~ってメモ用紙に夢に出てきたもの
描いてくれましたよ~
白蛇の神様?らしい↓

おっ 蛇体系神様と白色は一致やん!www
小角も妄想じゃなかった?と上機嫌(*´꒳`*)
で、階段登り口天井に小角の絵を本日セットしましたよ~↓


なるほど片付けや断捨離って運気上がるんだ・・・と
今さらながら納得の小角
ということで(*´꒳`*) 
まだ運はあがってませんがブログはあげました
おしまい


さて今回も小角の歌!
歌は「デビルマン」www
ま、聴く人もいないですが二度連続で
ブログでストレスを与えてもいけませんね
では 次回に延期!パチパチパチ
代わりに 小角が清龍と名乗っていた頃の
遙か以前にアップしていた小角作曲の
曲でもつけておくことにしましょう
こちらも 全く受けませんでしたがねwww
若かりし頃の作曲 ピアノはひけません
でも現代は便利~♪
楽譜入力すればソフトが演奏してくれる
暇があったら聴いてやってください

小角(清龍)作曲、曲名は「光陰」



ではでは