Σ(・□・;)気がつけば・・・
今年も もうおわり~ブログ一度も書かなかったァ~
よし!ダッシュして書こう!!

妄想の変人の小角ですから ブログネタは
いくらでも・・・ですが
貧乏暇なしで なかなか書く時間がない
まぁ~小角ブログに興味ある方もほぼ無いことだし
ムリすることもないかぁ~www


今日もずっと片付けして未だ片付かず来年もちこし
来年もずっと片付けしても たぶん終わりそうもないくらい
やることだらけ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

12月だけでもゴミ袋いっぱいにして40~50だしたし
古着リサイクルだけでも30袋以上は出しにいったし
ビンカン200~300だしたか?まだまだあるある
貧乏暇なしって本当やなぁ・・・

あっ 因みに全部小角のものじゃないですよ
娘が8月に帰って来て手伝ってくれているので 
だいぶ綺麗になってきましたがね
それでも片付け計画の進捗度の30%くらいかな

まぁ~ぼやいていてもしかたないですね
一歩一歩すすまないとね
ではでは ごきげんよぉ~~



短くて つまらないブログなので
もう少し追加しましょう

今日は朝一番で掃除したのは
神棚で~すw

お札も新しいのに変えて
全てフキフキして読経
禊払い中臣の祓い十種神宝不動経観音経般若心経etc


神棚右の福禄寿が以前ブログに書いた?新築に
ご利益のある神様wwwです
<ある老夫婦が家が欲しいと願掛け用に購入し
 三年間毎日拝んで家が手に入ったので神主の先生の
 ところに奉納していったのを小角が若い頃貰い受けた
 小角もなぜかその数年後 家を建つことになった その後も
 この像に直に夫婦で観られているのは全て家を建てている
 ・・・という小角のご利益妄想話ブログです まぁ~今の
 ところ直に観られて・・・は三家族だけ御利益100%w>

で小角は本日改めて願掛け!

”福禄寿さま小角も歳を喰うと二階三階と階段はきついので
平屋のデッカイ便利な家が欲しいですぅ~”



すると 福禄寿さまが

”もう わしも歳で神(髪)力が薄いですぅ~”

Σ(T□T)〣・・・
さらにつまらないブログになってきた


なにはともあれ 今年もいろいろありました
波乱万丈の出来事数多の小角ですからね~
そんな話は来年にブログで
また おあいしましょう~
(そういいながら また一年すぎる)


みなさま 良いお年を~