経済的に考えるとやはり… | 教育で日本を良くしたい!塾講師・家庭教師のブログ

教育で日本を良くしたい!塾講師・家庭教師のブログ

言いたいことを言うブログです。

ペタも嬉しいですが、
色々な意見を聞いてみたいので、
遠慮なくコメントもしていってくださいね。

※宣伝コメントは公開しませんので、あしからず。

まぁ、でも、時給で働いているバイトさんが
前記事のような準備をやるかっていうと、やらんでしょうね。
(あ、因みに社員さんも授業準備はやってないからね?)

だったら他のバイトの方が割が良いとかいって
逃げてしまいますよ。

時給なら最低賃金の倍払えばやると思う。
やらなきゃクビにするとか言えると思う。
ただ、それ普通にやると個別指導塾は赤字だからね。
週1回80分授業で月謝3万くらいになるかな?

家庭教師なら時給が1500~円だから
月に6時間やっても0.9万~だね。
それなりの人雇ってもこちらの方が安そうです。

あとは、赤の他人を自宅にあげられるかどうかですかね?