2012初記事ww | DRAGON-LOG

DRAGON-LOG

時にひとりごと、時に予想、時に旅日記。30を迎えた独身男が綴ります。
のんびりDRAペースで更新中。

お年玉は何歳まで? ブログネタ:お年玉は何歳まで? 参加中
本文はここから





2012年の初投稿が延び延びになってますが、初めてブログネタというやつに手を出してみますwww

自分は30過ぎですが、母方の祖母にお年玉を貰ってしまいましたwww(何らかの形で、お返しはするつもりですが・・・)



うちは、自分も弟も結婚していないので、親戚がくるということもあまりありませんので、今年は1回も渡す機会がありませんでした(^^;

自分のことを振り返ってみると、さすがに社会人になってからはそうそうありませんが、高校のときまでは貰っていましたね~

自分でお金を稼ぐようになるまで、つまり高校生や大学生のうちは、お年玉は貰っておいていいんじゃないですかね??
実際、親戚の高校生にお年玉あげた事もありましたし(^^;



でもまあ、あげる方としては、小生意気な大学生とかには、あんまりあげたくはないなあwwwww

というわけで、あげるのは高校生までってことで~~

あ~~~~お年玉欲しいわ~~wwwwww