遺品整理 3 | ゴンちゃんの夢夢Time

ゴンちゃんの夢夢Time

私たちアスペルガー親子の話しから音楽についてまで、さまざまな事を書いています。

子どもの頃から高校までのアルバムは、前見せてもらった時と同じ場所に有りました。





チコちゃんの写真は



洋服ダンスの上に有りました。




引き出物などのタオルが入っているのだろうと思って余り気にして無かった場所です。



背の低い私が見ないとでも思っていたのか?



デジカメを見つけてから、箱の下の物が気になって全部出したらチコちゃんの写真アルバムが出てきました。



それと一緒に出てきたのが


こちら。



退職金欲しかったら自分から辞表出しなさいっていう物です。

ようは、クビ









遺品整理2で出てきた物と一緒に入っていた裁判所からの書類。


平成23年、同じですね。


被害者の会にも入っていたから会社にバレちゃったんでしょう。





彼の職業は、みなし公務員です。


未公開株の取り引きは、禁止されています。


クビになって当たり前。




私には、市外在住のお母さんを毎週病院に連れて行かなければいけなくなった。

月に1回は、博多の病院にも行っている。

退職金の計算したら、年金がもらえる年まで充分食べていけるから辞めたと言っていました。

この時、彼は55歳でした。




他の人には、別の退職理由を言っていました。



彼は、どれだけ他人に嘘をついて生きてきたのでしょう。