指原莉乃が “りのりえはがち” で応援 - DH8番 大谷翔平 | 指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

アメリカで最新封切りの映画を中心に、指原莉乃さんに似た主人公が活躍する映画、指原莉乃さんに観て欲しい映画を紹介します。

莉乃さん、AKB5期同期生としてAKBグループ人生を一緒に歩んで来た北原里英さんの卒業が迫りましたね。お二人よりも二つ三つ年下の二刀流 大谷翔平選手が里英さんの卒業の時期に合わせるようにしてメジャーデビューを飾ります。りのりえはがち コンビで彼に是非エールを送っていただきたいですね。大谷選手もヤンキースのマー君こと田中将大投手がモモクロが好きなように、AKB48グループのお嬢さんたちのファンかもしれませんよ。

{148B2259-FACB-4D73-B540-01FAFA95F3C0}
りのりえは いつでもずっと “がち” です

今年のリクアワで第19位となった りのりえコンビの曲 choose me! は、卒業を控える里英さんにとっては最後の披露となりました。”たったひとつ勝てることは 誰よりもあなたが好きです” とりのりえが歌って、大谷選手を応援します。

{5B434D21-9C8D-49EA-85C7-50F28926119A}
“さしゆきりえちゃん” (指原莉乃 柏木由紀 北原里英) のトリオが見られる日も後わずかです

{389A337B-3543-4601-8119-0508E042C381}
莉乃: 大谷君、投げるわよ。ホームラン打ってね

{D782B105-E041-4F14-A370-0FC7929F7F43}
里英: 大谷くん、私の球もホームランにしてね

{21D68964-E2DB-4F01-8258-FCDA262C7A9D}
長谷川玲奈: ちょっと待て〜 この球は打てないぞ!

{08D8BE26-CE9D-41EB-9370-AD1848658EF4}
確かに、NGT48の BBG (野球少女) 長谷川玲奈さんがど真ん中に放り込んだ直球にはバッターボクスの大谷選手も唖然。見事なストライクです。

{8CC19E85-A968-450A-B9EB-E341BDF36A6A}
大谷: あの、僕はピッチャーもやるんですが...

メジャーリーグ野球関連のサイトで、フリーエージェント騒ぎで100人以上の選手が行き先のチームが未だに決まらない中、大胆にも今シーズンの各チームのラインアップを予想したところがあります。これによると大谷選手はDHで8番の打順があてられました。何番目に打つかはともかく、ピッチャーで登板しない日はDHとして打席に立つ。そんなシーンが今シーズンは毎日のように見られそうです。

{C5A3C318-7EC0-4754-A9D8-D9DE12937669}
エンゼルスの華の座を大谷選手に奪われそうになっている実力派の主力外野手 Mike Trout (マイク・トラウト) 選手とホームランを量産する Albert Pujols (アルバート・プホルス) 選手とでクリーンアップ (3番から5番打者) を組んでもらうのを期待している私ですが、ここはキャンプやオープン戦での大谷選手の活躍次第でしょう。

りのりえはがちの二人の声援を受けてメジャーリーグで無事羽ばたけることを祈りましょう。