指原莉乃の新潟の後輩達には欠かせないパーカー - NGT48 | 指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

アメリカで最新封切りの映画を中心に、指原莉乃さんに似た主人公が活躍する映画、指原莉乃さんに観て欲しい映画を紹介します。

莉乃さん、昨年末こんな "まだら犬パジャマ" 姿で鍋料理に勤しむ莉乃さんの姿が見られました。私の住むアメリカでは、フーディと呼ばれている頭にかぶるフードのついたジャージあるいはセーターがよく着られています。アメリカの大学はそれぞれの学校が、お土産物屋さんのレベルで大きいグッズを売る店舗や、インターネットでも買えるシステムを持っているので、私たち一般人にも簡単に入手できます。もちろんファッションブランドの製品も同様です。色々呼び名があるようですが日本ではパーカーとも言うようですね。

{1D5ABCBB-5DC1-4351-A8FE-6D1D4ED9FF1D}

さらにはプロあるいは大学のスポーツチームを応援するのに、Tシャツに並んでフーディ (パーカー) は人気が高いですね。こんな姿でMLB野球の応援に出かける人 (実は私) もちらほら。街中で着るのはちょっと気恥ずかしくても、大声で応援する球場の中ではむしろシックリしますね。

{C724008C-CCA7-452C-8C50-58C52F1D9480}

ここにきて、きっとぐんと気温が下がってきたのでしょうか、莉乃さんのグループHKT48のメンバーのSNS投稿ではあまり見られませんが、"りのりえはガチ" でお馴染みの北原里英さんのグループ新潟のNGT48のお嬢さん達からは、"パーカーの季節"、"私はパーカーが好き" と言うメッセージ付きの写真の投稿が目立つようになりました。

{A836A569-C318-4CB4-9FCE-354FA29D744D}
NGT48チームNIII アヤカニこと太野彩香さん

{B1A46E43-4565-45D8-A482-4C66D6B7E30E}
NGT48チームNIII ひなたんこと本間日陽さん

{355FC45C-7B5B-48D2-9CC4-827CB15C5F09}NGT48チームNIII れなぽんこと長谷川玲奈さん

野球少女 長谷川玲奈さんの場合は、"パーカーとミニスカートが秋冬の普段着" だそうですが、寒さ対策になっているやらいないやらですね。野球好きの彼女の場合には、NGT48カラーの赤を使ったMLBシンシナティ・レッズのカスタムメイド フーディが似合いそうですね。来春17才ということで背番号17でゆきましょう。

{786335EB-84E2-4327-B601-9A6473B74350}

莉乃さんの TO (トップオタ) として知られるHKT48の矢吹奈子さんには "RINO TO NAKO" フーディを送ったのですが、もうついたでしょうか。

{79793106-6DBE-4D29-B255-4B4A4DC7C5BA}

アイドルは健康が一番。フーディ (パーカー) を着て寒さを乗り越えてもらいましょう。