指原莉乃が五億年ぶりにスタバへ - りのりえはガチ | 指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

アメリカで最新封切りの映画を中心に、指原莉乃さんに似た主人公が活躍する映画、指原莉乃さんに観て欲しい映画を紹介します。

莉乃さん、偶然とはいえ昨日 "アメリカのスタバにおいで下さい" と書いたら、なんと "りのりえはガチ" コンビで北原里英さんとスタバにいらっしゃったようですね。里英さんは多めがいいとおっしゃるのに、莉乃さんは生クリームは少な目でご注文のようでした。確かに、莉乃さんにとっては五億年ぶりのスタバですね。

 
{5AD2EFF6-C5F3-4AE0-A281-338FAD231917}
 
未だに莉乃さんがスタバのコーヒードリンクを飲む写真に巡り会えませんが、今回は "指" だけはいただけたようです。きっと指オタの皆さんはこれが誰の手なのかわかるのでしょうね。
 
{EC05A274-F9E7-4DA1-BD14-7FB72D8A5F8F}
 
私の会社の飾り棚スペースには Starbucks Reserve のシアトル店で息子が買ってきてくれたタンブラーが鎮座していますが、近所のスタバに向かう時はいつもこれを持参します。先週末に観た映画 "DETROIT" のブックレットを置いていますが誰も気づいてくれません。
 
{171464E8-B2E2-4052-8EC2-CB372A42FB94}
 
会社のコーヒーはスターバックスではなく、濃いめで知られる UC Berkeley (カリフォルニア州立大学バークレー校) のあるバークレーが発祥地の Peet's Coffee (ピーツコーヒー) です。朝一でコーヒーを煎れるのは早くから出社する私の仕事です。誰でも簡単にできますからね。
 
{3B87DE36-DC2B-4D8D-AC4D-A7C954187DA7}

さあ今日も気合を入れて働きましょう!