指原莉乃もスタバスタンプを集めよう - Breakfast on us | 指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

アメリカで最新封切りの映画を中心に、指原莉乃さんに似た主人公が活躍する映画、指原莉乃さんに観て欲しい映画を紹介します。

莉乃さん、莉乃さんがスターバックスのどのドリンクなのかわかりませんが、スタバのカップから飲んでいらっしゃるのを見たことがあります。しかしその映像を見つけられません。代わりに確か買ったばかりの iPhone ケースだったかをスタバに置き忘れてきた、とツイッターにアップされていたのがあったのを思い出しました。

 
{2DCC3CB7-F369-4D80-9E68-59145F4D4606}

私は毎朝このブログの記事を上げるためにスタバに立ち寄るのですが、なんだか子供だましのようなキャンペーンをスタバが始めました。
 
2月16日から4月10日までの間、どんなサイズのコーヒーを飲んでも一枚ステッカーがもらえ、それを5枚集めるとスタバの朝ごはんをどれでもひとつもらえるというものです。名刺大のカードに小さなスタバのステッカーをレジのお姉さんが貼ってくれます。
 
{3B802EF5-2858-4EDE-85CC-5D61A94B6C5B}

スタバの朝ごはん (Breakfast) は例えばマクドナルドでもサーブされているような、ちょっとボリューム控えめの朝食用のサンドイッチ類が多いですね。
 
{2EFD93FA-0FB0-49D4-A0E7-64B13BB1CC3F}

コーヒーだけではなかなか売り上げ増にはつながらないスタバはあの手この手で市場開拓を進めようとしています。朝ごはんは食べなくても、朝の一杯のコーヒーは必ず飲む人がほとんどのアメリカですから、スタバでの朝ごはんのプロモーションは良い作戦でしょうね。