指原莉乃の "生意気リップス" (りのりこコンビ) - 筒井莉子 | 指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

アメリカで最新封切りの映画を中心に、指原莉乃さんに似た主人公が活躍する映画、指原莉乃さんに観て欲しい映画を紹介します。

莉乃さん、この写真は今からちょうど二年前、莉乃さんのグループ HKT48 が台湾にコンサートにゆかれた時のものです。

{3B424D43-CD91-4033-8C92-EA7F83003DB8}
HKT48 の皆さんが台北の桃園国際空港に到着

当時は現在のチーム TII に所属する三期生の皆さんはまだ研究生で、ドラフト二期生の はなちゃん や びびあん そして 麻莉愛さん もまだHKT加入前です。2014年12月6日 に台北の桃園国際空港に降り立ったお嬢さんたちの先頭を切って歩いているのは、はてさて一体誰でしょう。ぐーんと拡大して見ても、なんともこれは難しい問題です。

田中美久さんより背がずいぶん高いし、出で立ちも濃いブルーのコートに身を包んで、そしてスーツケースのデザインもおしゃれです。ずいぶん大人っぽいですね。ひょっとすると皆さんを率いているマネージャーさんの一人かと思いました。しかし写真がぶれるほど手を振ってすっかりアイドルモードですから、それも変だなと。

{E9F89502-A589-445E-BC57-A390340913AD}
メンバーの先頭に立ってにこやかにコンコースを歩むこのメンバーはいったいだれ?

なんと彼女は、HKT48 の 5周年記念公演で莉乃さんとのユニット曲 "生意気リップス" に抜擢された三期生の筒井莉子さんです。

{D80757E6-65F8-4258-AFC6-17AAA49D43D3}
莉乃さんに "これからはりのりこです" と言ってもらえた莉子さん、「私たちを好きになると… やけどするよ!」と莉乃さんとデュエット。

{63A8440A-9893-4A99-9190-9911FB6EFC0B}
莉子さんは RIKO と名前を入れてもらった衣装で莉乃さんと "生意気リップス" を熱唱です。よかったですね、莉子さん。HKT48 5周年記念公演の MVP は莉子さんでした。

新幹線で移動中の莉子さん、名前の莉のところだけでなくなんとなく莉乃さんに顔立ちも似ています。

{A8957A6B-2696-4396-B681-9EA7C01A8AC0}
落ち着いた表情で名古屋から家路につくところです。莉子さんの Google + からお借りした私のお気に入りの一枚です。

つい最近の握手会後の一枚でしょうか、今度こそすっかり大人っぽくなった莉子さんです。

{35B159D5-B143-42B3-9128-69BF99427CA5}
筒井莉子(つつい・りこ)2000年2月22日生まれ。16歳、高校二年生。佐賀県出身の笑顔が自然なお嬢さんです。

ところが舞台裏の楽屋では元気一杯のおしゃべりお嬢さんのようですし、すでにこの5周年以前から莉乃さんとは "親友" 宣言をしてもらっています。莉子さん、明るいのはとてもいい事です。賑やかな仲良しグループを作っていってください。