先週、子宮癌検診に行って来た。

子供達みんな産んだ産婦人科で去年はたまたま先生出てあるときの

かわりの女医さんの時にがん検診受けてた。

今年はいつもの先生で、先に診察して検査だったんだけど、、

去年の先生生理痛もつらい話したけどピルくらいだと聞いてて、

も一度先生に話して見た、、

生理痛もつらくて、、線維筋痛症だったんだけど全身の痛みも生理の時余計に強くなる、

、と話したら先生が、えっ??(  ゚ ▽ ゚ ;)って、、もう一度同じ事話したら

いつから??( ̄□ ̄;)って、、聞かれたから、、痛くなったのは

22年の事故からで去年福岡の病院で診断など、、どんな治療してるかなども聞かれて、、

いろいろ話し、、、、

生理痛もだけど先生は線維筋痛症のことを知ってあって、、

神奈川の婦人科などでプラセンタ注射が効果あった報告があってる、、

普通に運動も出来るようになった人もいるとのこと、、

やってみるか考えておいてごらんって言ってくれた


先生からポスター見た??ってきかれたけど、、

そこの産婦人科でもプラセンタ注射をしてあるんだった、、

全然見てなかった( ̄ー ̄;

がん検査終わって、プラセンタのお話と治療を書いてあるのを

もらって帰ってきた


自律神経のバランス調整。ホルモン調整。をかっぱつにして免疫力強化、調節。

基礎代謝を活発にして細胞臓器の働きを高める。炎症を抑える。

活性酸素除去。血行促進作用。


アレルギー疾患。産婦人科疾患。自己免疫疾患。肝臓疾患。精神神経疾患。

整形外科疾患。肌の老化、がんちりょうのQOLの低下にも効果があるように書いてあります。


するなら週二回くらいしたほうがいいだろうと、、

いくらくらいか聞き忘れて受付でで聞いたら1回500円くらいだそうです、、

それでも月4000円かぁ、、

どこで出来るのか気になっていたから良く考えてみようと思います。


寝つきは変わらず悪くて、、

あと前過呼吸やパニックなってたときの前兆みたいに動悸強いのが頻繁に出てきてたんで、

先月から頓服もらって、、

デパスは筋肉も緩めるからとみんざいがわりに寝る前のむようもらってます。


誕生日後に前ヤフオクで落札してたの思いだして、、

娘が好きなGDRAGONみてたら応援グッズで長方形の大きな旗みたいな布発見した(  ゚ ▽ ゚ ;)

無事に安くてゲットできて金曜病院帰ったら届いてたんで

久しぶりにミシン引っ張り出して休憩しながら、、

裏側はヒョウ柄とペイズリー柄のクッション?長いから枕か?2つ出来た

喜ぶだろうな( ´艸`)

明後日佐賀の病院診察で待ち合わせなので持って行ってあげよう( ̄▽+ ̄*)


間に合うようにできてよかったけど、、たったこんだけでいたぁぁあい(´・ω・`)


ので、、早くねれたらいいな、、


みんなもゆっくり寝れますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆