久しぶりにブログヘ(゚∀゚*)ノ

このまえの連休土曜日娘ちゃんとカラオケ行って歌ってたら、、

電話∑ヾ( ̄0 ̄;ノ長男で忘れてると思ってたらかかってきた((((((ノ゚⊿゚)ノ

娘と変わり、、友達とお土産もって乱入する!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

おいしい店の手羽先今度もってくる!!これも忘れてなかった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

30本も持ってきてくれたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


娘も兄ちゃんに会いたかったので水族館言ってなくて良かった!!大喜びでした( ´艸`)

それから延長してガンガン歌って騒いでましたо(ж>▽<)y ☆


また兄ちゃん月曜日来る!って言ってたので、、

日曜に水族館行こうときつかったらどこかで止まって帰ってこれるからと話してたけど、、

も一度調べたらいるかに触れるのは誕生日当日だけで、、

夜の水族館が合ってるときがいい!といいだし、、ホームページよくよくサメのとこみてたら

毎週平日の3日間はなんとサメに餌をやれるヽ((◎д◎ ))ゝ

それを見てその時行きたい!!Σ(=°ω°=;ノ)ノと言うので、、

また行けばいいやんって話してた

今まで行ってきたから何度も行かなくていいよ、、


そして朝、、奥のベットで娘と寝てたら、、ピンポーン( ̄□ ̄;)!!

急いでいかなきゃと起き上がろうとしたら、、右膝裏が!!!(((゜д゜;)))つったまま痙攣、、

全く治らず、、痛くて動かせもしなくて、、とても動けたもんじゃないY(>_<、)Y

結局昼過ぎてやっとなんとか足つけるようになったなったけど、、

いつでもけいれんしますよ!!は一日変わらずで、、

水族館どこじゃなくなってしまいました(ノ_・。)、、情けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

娘は、大好きなさめにえさやりたいからその時がいいんだからいいんだよと心配しながらも

笑って言ってくれてました、、

ホント優しい子に育ってくれて、、嬉しいです・°・(ノД`)・°・


次の日は結局ばあちゃんもきて、小さ良い頃のDVD見ながら、誕生日ケーキ食べたりした(≧▽≦)

次男は彼女と誕生日だったので残念だったけど、、しょうがないな、、


娘も遠視乱視斜視あったりしたので治らないといわれながら一緒に頑張ってくれる病院さがして訓練するとこ探して訓練して、、次男も喘息だったりやっとなおしたと思ったら、魚介アレルギーなったり外傷の痛み解らなかったりしらべてもまわっても結局直せなかったりだけど、、

3人ともそれぞれ学習障害や軽度知的や注意欠陥多動症やアスペルガーや寝なくて平気だったり、、暴れたり、、いなくなったり、、体罰受けたり、、登校拒否したり、、家出したり、、悪さしたり、、反抗したり、、

更生施設や施設行ったり、、入院したり、、離れなきゃいけなくなったり、、いろんなことあったけど、、

今も落ち着いてなくて心配も多いけど、、(´□`。)


とりあえず一番大事な

体じたいは健康で無事にこんなに大きくなったことにほんとに感謝です、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。