9日から17日まで娘が帰省してました


映画も借りてきて家でゆっくり見たほうがいいというので特別どこも行かずに、、また一緒にDVD借りて見たり一緒にご飯作ったり沢山話したりしてました、、(・ω・)

アナ雪はやっぱりよかったです( ´艸`)


娘と亡くなった先輩のお参り行けて、、旦那さんともゆっくり話せたので良かったです(´・ω・`)

先輩は飲み屋してて自分も若い頃に手伝ってたことあって、旦那さんはそのころからのお客さんなので、、

昔からの知り合いです、、


まだお店を続けていて、、お店の中倒れすぐに女の子達が救急車呼んだのだけど亡くなってしまいました、、急だったので、、受け入れるのがとても辛く、、亡くなっって1年で10キロも痩せてました、、

苦しい気持ちのまま、、お葬式をして、、お店を閉めて、、

引き取って一緒に暮らしていた先輩の認知症のお母さんと住み続けるために、、

仕事も変わってました、、

どんなに大変なことだろうと思います、、

それでも変わらずお義母さんまで大切にしていて本当に凄いです、、

先輩も安心しているだろうな、、

とても寂しいけどこんなに愛されて幸せで本当に良かったです(ノ_・。)


動物たちのお墓参りはみんな揃わなかったのでとりあえず自分だけ行くことにして、、

お墓参りだけ母と娘と行ってきました


長男の休みにカラオケだけ一緒に行って娘ちゃん喜んでました、、


中学校の同窓会があると連絡があっていて、、娘も帰ってきてるし体調もあるし悩んでた、、

四年前に始めて同窓会あっていたけどその時は寝たきりで何も言わず欠席してたんだけど、、

みんなのことや会いたがってたよと聞き、、少し迷ったけど線維筋痛症のことや体調のこと話した、、

何にも知らずにごめんね(´□`。)、、沢山沢山暖かい言葉もらった、、・°・(ノД`)・°・

楽しい場なのに壊したくなかったし、、元気な自分しか知らないみんなにこんな姿見せるのも嫌だったけど、、

出席できそうならやっぱり少しの時間でも行こうとはがきに書いた、、

幹事してるこ達も喜んでくれ受付があるから早めに行くけどそれで体調大丈夫なら迎え行くからとまた時間の電話あり、、

体調や痛みが変わることも解ってくれていて

もしどうしようも行けそうにないときはお金もったいないので当日の午前中までキャンセルきくように自分の分だけ頼んでくれてた、、ほんとに感謝です。゚(T^T)゚。

天気も悪い日が続いて痛みも強いし、、、でも少しでも行きたかったので早めに迎いに来てもらうのはキャンセルして、、

時間ぎりぎりに行ってきた、、

みんなもうそろってて、みんなが良かった!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!まってたよ!!

と杖ついてても、、全然普通に接しててくれました、、、、

亡くなってしまってた子達も何人もいて報告とみんなで黙とうしてから、、

乾杯してо(ж>▽<)y ☆

みんなも色々あってて、、年もとってたけど、、

昔と同じようにみんなと沢山笑って過ごせた( ´艸`)

久しぶりに楽しいお酒も飲んだ≧(´▽`)≦

2次会まではもちそうになくて先に帰ることに、、

みんな最初がっかりしてたけど、、笑顔でまたね!!がいえた( ̄▽+ ̄*)


また同窓会は四年後かは解らないけど今度はもっときっと元気になってみんなに会いたい!!

それも目標に頑張ろうと心から思えて、、

勇気だして行ってホントに良かった(・ω・)b


今日からまた通院が始まりです、、福岡は盆あけても雨が良く降ってます


みんなも体調気をつけててね(。・ω・)ノ゙