昨日は精神科の方に行ってきました、、


漢方でも早い人は3日飲めば効き目がわかるそうで、、また変えてみることに、、

変わってしまった体質から戻していくようにもう一度考えていくことになりました、、、、


酷い汗、、火照り、、更年期のような症状、、

更年期にも効く通導散はずっと飲んでいるのだけど、、、、


水の流れが悪いと、、体重増加、、浮腫みや、、関節に水がたまり関節も痛くなることもあるそうで、、

血の巡りも悪いけど、、水の流れも悪い、、

しかも体重も副作用もあるし、、太ってしまい戻らない、、(><;)


なので水の流れから見ていくことに、


体重増加、、大量の汗、、浮腫み、、関節の痛み、、いくつかの症状にあてはまるものから、、

防已黄耆湯ぼういおうぎとう、、を飲んでみることになりました


水の流れがよくなり、、たまってる水分を尿として出せるようになれるかもです(´0ノ`*)


ひとつでも症状が良くなるように効いてくれたらいいなあ、、



昨日夕方雨と雷がものすごくて怖かった( ̄_ ̄ i)昨日も今日も色んな地域でゲリラ豪雨あったみたいですね、、

首からの痛みも身体の強張りも、、腕や指の関節まで痛みが強く出ています(´・ω・`)


台風も二つも来てるし、、体調にも痛みにもみんなひびくだろうけど、、無理しすぎないようにして乗り切りましょうね、、

被害が起きませんように、、(・ω・)b