昨日はヘルパーさんだった、、、

けど生理二日目だし、、ぼちぼちなんとか終わらせて、、

もう後は、、腰もお腹も痛くて痛くて。(´д`lll)


あと少し資料書いてコピーして郵便局行こうと思ってたのに、、

それどこじゃない、、首、背中、肩、腕も手も指の関節も字書いてたから、、

何もできず、、つぶれてました、、

せえりのときはやっぱりひどぅいY(>_<、)Y



夜遅くにになって少しはましになったから、、休憩しながら少しずつ書いて終わらせた


今日は娘の通院、、昔から佐賀の病院にかかってきたから、、

そこで待ち合わせ、、足りなあった分コピーして郵便局で郵送して行きました、、


担当先生と診察の間に、、長いときは一時間くらいかかるから、、

いつも学園先生と、、娘の状態など聞きながらお話してます(*^▽^*)


後は親と二人、先生と2人で話したり、、三人で話したりですが、、

今日は二人でお話ししました、、

期末は本当に頑張ってくれたので、、学園先生も学校先生も友達も大喜びだったので、、

それを聞いて先生も大喜びでした( ´艸`)

娘はみんなから好かれてかわいがられてるので幸せです、

学校が嫌になってしまってたころと、全く違い

学校が楽しくてしょうがないほどなので先生ともあらためてよかったねと

思い出しながら話してました≧(´▽`)≦


帰りに少し買い物してやっとかっと、、帰宅、、

痛みもだし疲れてしまって、、あとは倒れこむようにつぶれてました(w_-;


みんなの痛みもよくなりますように

おやすみなさい(`・ω・´)ゞ