金曜日病院帰ってから痛み酷くて、土曜日はいつもの反対の右足も痛くて

、座っても横になってもいろんなとこがいたっくてたまらなかった、・°・(ノД`)・°・

日曜日少しだけ足の痛みはましになってたけど、、脇から腕と背中に切るような痛みが時々出てた(x_x;)

月曜日やっとだいぶ楽になったのでヘルパーさん来る前にほっといた処分する荷物をまとめてたら、、

どんどん腕が痛くなって久しぶりに包丁も持つの痛い状態になりました、、

3連休何にもせずどこにも行かず終わってしまった、、(w_-;


昨日は神経内科に、、左首から肩が張って痛くなってきてたけどなんとか行って来れた、、

仙腸関節から背骨や首も治療してもらい我慢できたけど、、やっぱり押さえるからか、、

さらに後も痛くなり辛かった、、3か月ぐらいしてみるように書いてあったけど、、

あと少してみたほうがいいのか、、痛いの我慢してしないほうがいいのかかんが考えてます(´_`。)


事故のことはもうあきらめようと何回も思ったけど、、

頭のどこかで考えてた

保険会社から示談書届き、、

それしたら終わりだなと、、おもい、、

も一度少し調べてみるだけしようとネット見て、、休憩を繰り返して、、汗

痛いし悔しいしで(ノ_・。)、、、

同乗者じゃ使えないと思ってた弁護士特約も使えてたのになと思いながら見てたけど、、

だめもとで、、無料相談電話があってそれだけでもきいてみることに、、

忘れたほうがいいのかも考えたけど、、このままじゃなんにも納得いかないし、、

おもいきって今日電話してみた、、

どうなるかどうするかまだわからないけど、、また明日電話で話すのでききたいことを聞いてみようと思います(´・ω・`)