台風直撃かな?と思ってたけど福岡は雨も降らずに通り抜けていってくれたのでその日は昼過ぎから温泉に行って固まってた身体を温めて来ました..福岡ぬけたあとも各地で被害が沢山出ていてしまいあとのことも大変だろうと心配です..(ノ_・,)..金曜に学校終わった娘迎え行くのに.同じ方向なので.昼過ぎから神経内科に行って来ました..出る前からやっぱり足の調子悪くて..先生に長く歩けない..と話すと..痛くて歩けない?..と聞かれ歩くと痛みも強くなるけど足が上がりにくく前に出なくなること.上がってないからコードなど引っかかりやすいこと話すと..う~んちょっと詳しく検査しようかと..前に線維筋痛症は解らないけど足は頚椎ヘルニア.脊注官狭窄からだろうと言ってたので..画像とるのかなあ..??(´・ω・`)?..診察なくて治療だけしたので..AKA は押すのだけど押したとこ痛いので話どころではなかったです(((・・;)..娘迎えに一時間かかるので往復二時間..運転出来ないと思い..前みたいに毎日全身にじゃないから..と久しぶりに車に置いてたモーラステープを足にペタペタ貼りなんとか迎えに行けました..帰ってるときから娘と風邪ひいたみたいで..風邪じゃなきゃいいけどねと話してたけど..娘ちゃんどんどん喉痛くなって土曜は熱出て..鼻水も出て..休んでたのだけど微熱までしか熱も下がらず結局日曜までに治りきれずに送って行きました..兄ちゃんとカラオケ行きたかったのにぃ!!..母さんのご飯食べたいのに痛くて飲み込めない食べれないぃ!!(´д⊂)‥鼻水が苦しいぃ!!..と言いながらいじけながら..りんごすったのや..うどんやお粥をやっとかっとありがとうと食べてくれました..キツいのにせっかく作ってくれたのに↓↓..せっかく帰って来たのにごめんね(/´△`\)..と言いながら..土曜は兄ちゃんも来てくれて久しぶりゆっくり話せて喜んでくれ..昨日夜送る時は寂しがってたけど..でも何処にも行かずずっと家で過ごして一緒にいる時間長く感じて良かったねと話したらうんと笑ってくれて良かったです..まだ治ってないから治るといいんだけど..こっちは土砂降りやグズグズした天気がずっと続いてます..今日はヘルパーさんだけでゆっくりしてたけど浮腫や強ばりも強くて肩甲骨も痛みます..気圧や湿度もぐちゃぐちゃなのでみんな辛いだろうけど体調きおつけて下さいね(;>_<;)..



Android携帯からの投稿