土曜日は娘ちゃんの帰省で夜ご飯用意してから..体育祭終わって帰ってきた時間ぐらいにお迎え行きました(*´∇`*).娘も短距離向きなのでチアとリレーの100メートル以外にリレーの200メートルも出るので大丈夫かな?(´・ω・`)?と言ってたけど頑張って走ってどっちも三人ぬいた♪と喜んでて最後の体育祭楽しめたみたいで良かったですヾ(´▽`*)ゝDVDやCD レンタルしたりして日曜日もゆっくり過ごし..雨も降らなかったからか寝込むほどの痛みもでなくてすんで.沢山話聞いたり出来て良かった..学校代休の月曜にヘルパーさん終わって休憩して少しカラオケに行って夜無事に送ってきました..大きい声出してストレス発散出来ました..今度は夏休み..少しくらいどこか連れて行けるようになれるようにがんばらなきゃ(・_・;..こわばりや浮腫みは変わらず..灼熱痛は落ち着いてて眠れてるから良かったんだけど..昨日からまた舌のヒリヒリがすごい強くなってご食べるのが辛いです..今回は薬も変更や追加なってないから口の乾燥からだろうな..にしても痛いい..今日は気合いもぬけたからか昼から雨だからか力も入らずだったけど.間違えて行けなかった精神科の担当先生の診察が午後からだったから行ってきた..この前の漢方は舌のピリビリが出て合わなかったことを話して..先生も雑誌に線維筋痛症に効果あった漢方のことを書いてあったのを調べてくれてたりしました..ほんとにありがたいです..自分も本に書いてあったのをメモしてた漢方を見せて..整形の方で今出してもらってる漢方を報告したりして..体調や睡眠のことなど話して..血の巡りもだけど水の巡りも悪いんだろうねと話して..漢方の一覧見ながら飲んでみたことあるか一つずつ確認して..漢方外来の時から五種類くらい体調に合わせて飲んできたから色々飲んできただけど..自分も手伝い出来る事をしたいからと先生も一生懸命考えてくれて..今回は安定剤にもなって眠れるようになり先生も飲んでていいという紫胡加竜骨牡蛎湯を飲んでみることになりました..先生はスポーツで片方の肩から腕の感覚がなくなっていて..色んな病院行ってきたのだけど治らずで..漢方などを飲んであって.痛みや痺れの辛さもほんとに理解してくれているので話しやすくて気持ちが楽になります..明日は福岡も土砂降りになりそうです..雨が酷い地域も多いみたいで.災害が心配です..どうかきおつけて下さいね..体調も良くないだろうからみんな無理し過ぎないように(>ω<)/。・゜゜・なんとか梅雨乗り越えれますように..( *・ω・)ノおやすみなさい☆☆





Android携帯からの投稿