昨日は線維筋痛症の診察に行って来ました朝は右手の浮腫酷かったけど昼くらいにはひいてきて良かった..足の灼熱痛も足指にとどまってくれてた..休憩休憩して到着..鎖骨上温めてから..また酷くなるかな..と思ったけど.やっと出きるようになってたウォーターベットまた出来なくなって最初からは嫌だったのでやってきた.なんとか大丈夫で良かった..でも電気治療は背中もつってあとが痛くて寝れないのがずっと続いたからまだ無理かなあ..少し診察待ちして..診察.血液検査の結果を話して..体調と痛みの強かった場所など色々話して..トリガーポイント注射..首‐肩‐鎖骨上下‐肩甲骨‐背中‐腰‐上腕‐ひじ‐手首にうってもらい...頭に鍼..こめかみの奥の痛いところにもうってもらい...ベットへ移動..あおむけに寝て..灼熱痛強かった両膝下外側‐両足首外側‐両足の甲..両ひじ両手首外側.両手の親指と人差し指の間に鍼うってもらい..両足は電気を15分流してもらいました..電極とって鍼だけにしてまた15分...痛いところの奥にも効いてる感じして..だんだん首肩楽になっていき寝れなかったからか..無事に着いてほっとしたからか..眠気がきてました..と思い出してメジコン増やして眠気と動悸強かったのを話したら..副作用表に出てきたならやめておこうと中止になりました..鍼とって治療終わり..薬もらって..帰りついたら.もう足ぱんぱんがくがくで足一歩出すのも辛かった...でも灼熱痛は足指でとまっててくれて本当に良かった..(/´△`\)..昨日帰ったら金スマでふくらはぎもむと高血圧にもいいってのやってて本も見たけどやっぱりいいんだなって見てたけど.手の親指と人差し指の間のツポも朝夕五分押すと高血圧もだけど上半身の血流にいいそうなのです..今日はずっと眠気きててなんもしてないのにまだもももふくらはぎもぱんぱん↓↓..いつも眠気きてリラックスして横になってるときだけになったけど色んなとこがまだ痙攣するけど..今日は右ももの内側のとこがずっと痙攣してる1日眠気とボーッとしてるからかな..風呂上がりも顔がカーっとのぼせたみたいになってなんかまた少し体調違う感じ..まだ1日の気温差もあるのでみんなも体調きおつけててくださいね(・ω・`=)ゞ..みんな楽になりますように(*・x・)ノ~~~♪



Android携帯からの投稿