ゴールデンウィーク結局どこもいかずに終わってしまいました..( ̄0 ̄;..5日は借りてた図書館の本返しにと頼んでた線維筋痛症の本を借りに行き..隣の文化センターで薔薇園あってたので図書館横の駐車場も満杯で..少し先の駐車場に止めて行ったのだけど..それだけで足が痛くて↓↓..少しだけ通り道で薔薇見ていき娘ちゃん写真撮ってました..すごい種類の薔薇で沢山の人で..とっても綺麗だったのに...たったそれだけの距離も歩くのやっとで情けなくて痛くて悲しかったρ(・・、)..杖つきながら帰る途中のスーパーで買い物して帰り..話したりDVD 見たりしながら休んでたけど夜になっても痛み治まらず灼熱痛も出て生理痛もあって腰も痛くて..娘ちゃんとベット入るもその日は痛くて寝れずに朝が来てしまいました..6日カラオケか映画大丈夫だよと話してだけど..沢山お話したいから家がいいと..多分痛いと思ってそう言ってくれたんだろうなあ..(/´△`\)..送るまでの時間次男坊も遊び出てたので二人でまたゆっくりして過ごしました..Amazonで頼んだ娘ちゃん好きなG‐dragon のパーカーちょうど帰るまでに届いてすごい喜んでたので良かった(*´∇`*)..夜ご飯食べて送って行きやっとで帰宅..足は前日より良かったけどもう頭痛くて目の奥が痛くて..首肩痛くてまた眠れずで..昨日は大丈夫だろうと思ってたけど..夜どんどん痛み強くなって肩から背中痛くなってまた朝まで強い痛み治まらずで....天気もいいのに久しぶり朝まで痛くて寝れない日が続いて..睡眠不足もあり余計に痛くなったのか??(´・ω・`)?..もう本当に疲れてしまいました(;>_<;)..眼科や歯科には行けなかったけど今日はヘルパーさんきてもらうまでに買い物も行けたので良かった..明日は線維筋痛症の病院なのでアクセル踏むのが辛いので足の裏の灼熱痛だけでもなくなっててほしいな....来年のゴールデンウィークはきっときっとお出掛け出来ますように☆☆みんなの痛みや疲労感も楽になりますように..みんな痛みなくぐっすり眠れますように( *・ω・)ノ☆☆
おやすみなさい♪♪

Android携帯からの投稿