今日はまだ足の痛みもあったけど娘ちゃんのゴールデンウィークの帰省前に..行きたかった図書館に行って来ました(。・ω・。)ゞ色んなもの見てみたくてまず検索..あれ??(´・ω・`)?..聞いてみたら線維筋痛症のほとんどの本はなくて↓↓..二冊だけ違う所にあったので予約しました..行けるかなあ?(・д・ = ・д・)..シェーグレンで検索..こちらはもともと一冊もない.....病院で知ってる人も少ないはずだな...図書館にさえないんだもん...と改めて現状がわかりました...少し落ち込みながらもせっかくやっときたので..膠原病がよくわかる最新治療と正しい知識でシェーグレンもあったので口腔外科行く前にみておこうと思って..同じ難病の方が書いてあるの読んでみたくて..生きてて良かった膠原病とともに..膠原病のことで書いてある難病あげは..交通事故で脊髄損傷し車イスになり..自殺も考えたがカウンセラーの資格とった方で講演会もされてる命のカウンセラーです..あとは経路リンパマッサージをするのにとふけらはぎマッサージてきるように借りて来ました(。・ω・。)ゞなんとか抱えてもって帰り..バタン..夕御飯やっとで作り...痛みも強くて疲れてしまってご飯まえに少し寝てました..痛みは強いけど..もうすぐばら園が始まる図書館と文化センター緑がとってもきれいで人も沢山来てました..歩くのが痛くて帰りつけないといけないから帰ってきたけど久しぶりよりたかったなあ...また今度行けたらいいな...みんなの痛みも楽になりますように..おやすみなさい( *・ω・)ノ☆☆



Android携帯からの投稿