娘の帰省がバタバタ決まりあせる

久しぶりのブログで夜中に少しやっと見に回るくらいでした(。・ω・)ノ゙

少し休んでた時のことはまた今度、、、昨日消えてしまったのでダウン


明日は娘の病院待ち合わせなのでそこで娘とはお別れ汗(_ _。)

なので明日病院に行けず薬きれるので

今日は着いてきた娘と一緒に線維筋痛症の病院行って来ました




かなりリハビリの人も診察の人も多く待ち時間が気になったけど、、

早くてホッとした


リハビリ呼ばれいつもの鎖骨の上の神経をあたためてから

ウォーターベットマッサージ診察待ちしてから、、

呼ばれて、、左腕の痛みと痺れは変わらないことや昨日から左の胸骨の

一点が木刀でさしたような強い痛みでたこと、、

首肩もいたかったり灼熱痛でてるが、、先週より楽だったことなどなど話して


トリガーポイント注射を首、肩、腕、鎖骨の下、肩甲骨、背中

、腰、にうってもらいました


それからベットに移動して座って頭に鍼、、てっぺんいたいとこに三か所、、

両耳上や横に二か所ずつうってもらい、、


仰向きで横になり、、両足の膝横の内と外側、ふくらはぎ内と外側、足首内外側

足の甲に一か所ずつ、、

両手の親指人差し指の間に一か所ずつ鍼をうち

両足の内側に電極をつけ電気をながし

三〇分横になりました

鍼をはずしてもらい治療終わりました


薬変更なしでまた来週です、、



暖かいけどこちらは明日は雨みたいです(´_`。)

なんとかみんな楽でありますように(。・ω・)ノ゙

おやすみなさい、、音譜ペタしてね