昨日さんまのほんまでっかだったかな、、難病に効果あるって言ってたので

見てみてたら、線維筋痛症に太極拳が効果があるって言ってましたo(^▽^)o


みんなのブログ読んでても書いてあったりしたから、、近くにあるかな??と見てたとこだったので、、

これは近くを探していかなきゃいけないと思ってます(`・ω・´)ゞ


昨日も今日も続いて、、首から肩、肩甲骨が灼熱痛出て、、今日はまた足にもでてきてます、、

もう首から肩も痛くて、、頭どんだけ重いのと思う、、

支えれないです、、

昨日から漢方薬変わったからなのか右手のむくみが強くて

昼すぎてもなかなかよくならない、、

左腕の痛みと痺れもすごい強くて、、がまんするのが辛いです、、


今日はヘルパーさん終わって、、

弁護士さんから示談の件で電話があったので行ってきた、、

示談を保険会社から言ってきてるのでその話しだった、、


線維筋痛症の原因はわかってないので事故とは関係ない、、

後遺障害はとれないから示談、、


ヘルニアも関係ないんですか?と聞くと、、

ヘルニアにしても線維筋痛症にしても、、ちょうど事故と同じ時期に

痛みもでてきたんだろう、、


なんでなんも納得できないのに示談しなくちゃいけないんだろう、、(。・ε・。)

お金はないけど、、そんなんいらない!!(`・ω・´)

ともおもってたけど、、

もういいやん、、(´・ω・`)

終わらせようと思ってた、、・°・(ノД`)・°・

けど、、

けど、、


ちょうど事故と同じ時期に頚椎ヘルニアなって狭窄症なって腰椎ヘルニアなつて、

線維筋痛症になる???w川・o・川w

そしてそれは全部事故とは関係ない??Σ(・ω・ノ)ノ!


だんだん言ってることに納得いかにくなって、、(´・ω・`)


診断までに15回も痛みのヘルニアなどの病院かかってきてやっとわかった線維筋痛症、、

それと事故の例えで、、


あそこに買い物行こうと行きました痛みが出ました、、あそこに行ったから痛くなった、

あそこのせいだといっても無理ですよね、、と話され、、

可能性があるかどうかを言いたかったんだろうけど、、


事故のせいだ。

と汚れてると思ってる?その言葉は自分にはそう聞こえて?(T▽T;)

性格悪くなったのか、、


話しててきっかった、、(ノ_-。)



ストレスでいろいろろなるからね、、

だからいたいねん!!(-""-;

もう何度も何度もストレスからでしょ!!精神科って言われて、、

だから戦わず示談したくなかったんだよ(  ̄っ ̄)

嘘じゃないんだ、、痛いんだ、、どうしようもないんだと、、

わかってほしかつた(ノ_-まだまだ話はあったけど、、


前に相談したところで14等級は確実にとれるっていうのはなんでなんですかね?

後遺症の作成を弁護士がしたらいいのでそれをされるのかと思ってたんで、、

行政書士はむりだよ言われたけど、、前に渡した書類をみられて、、

うちではこれ以上できないながら、、

そちらに頼んでくださいね、、言われて書類をまとめだされた、、



それを受け取り泣きながら帰ってきた、、おかしいんだろうけどやっぱり

今日の話では全然納得できなかった、、・°・(ノД`)・°・

帰ってきてももちろん痛みは強いし、、楽にならないし、、



もらった前の書類を見ながら、、なみだとまらなくて、、

久しぶりに、辛いし痛いし、もう苦しくて苦しくて、、

もうがまんできないししたくない、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

死にたいと思った、、、(_ _。)


でもやっぱりご飯作らんきゃで


なんとかご飯作って、、

明日は娘迎え頑張っていかなきゃだ、、


交通事故のことは時効の延期をしてたけど大丈夫なのかな??

また調べてみてから考えなきゃ(・_・;)



気温差や天気悪くみんなも体調悪いと思うけど、、

ぐっすりねれてますようにo(・_・= ・_・)o


おやすみなさい、、( ・д・)/--=≡(((卍