明日娘の学校にいかなきゃいけないので、、

今日は診察に行って来ました。


休憩なしでも一時間半はかかるので往復やっとかっとです、、・°・(ノД`)・°・


今日は天気も良くてあんまりこんでなく良かったです


受付していつものようにリハビリ室へ、、鎖骨上の神経温めて、、

ウオーターベツドマッサージをして、、

少し待って診察に、、

左側の胸骨、肩、腕の痛みが強く出たこと、、

首、肩、肩甲骨に灼熱感、灼熱痛出たこと、、足は調子がいいことなどを話して、、

針はやっぱり足にしてみよう、、と

薬を漢方薬を同じの飲んできたから2種類変えてみることに、、

ノイロトピン、サインバルタ、、は前のところで飲んだことあるよね、、

メジコンはのんだことあるかなあ??と聞かれ、、メジコンはなかったかな??と思ったから

そう答えました、、

メジコンはもともと咳止めだそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)

今回は漢方薬だけ変更しました



トリガーポイント注射を首、肩、腕、肩甲骨、背中、腰に、、関節にも細かくうってもらい、、

頭の上半身にあるツボに鍼、、てっぺん3か所、、両耳の上や横に3か所ずつうち、、

ベットにうつ伏せになり、、両足の膝裏の左右、アキレスの左右、、くるぶし下の、、

上半身のツボにうってもらい、、両足内側の鍼上下に電極をつけて20分電気流してもらいました。


鍼をとつてもらい診察終わり、、

今月の初診料と鍼治療代合わせて1300円でした


薬局に行き、、、漢方薬は3種類だったけど、、通導散はそのままで変更の

ツムラ香蘇散と四逆散をもらって帰りました


帰り道、、右足裏に灼熱痛が出て何回か休憩、、1か所はリサイクルやさんより≧(´▽`)≦

ずっとひきこもってたからもう春物に変わってることにビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!


猫のとらちゃんが遊べるのあるかな??と少し見て回り、、

とらちゃんに携帯のキーホルダーのもけけをとられてたのも見てたら、、

かわいいグルーミーのキーホルダーを見つけて良かった( ´艸`)

とらちゃんのはまた今度動く遊べるのを見つけよう、、


たどり着く頃にはもうくたくただったけどちゃんと行けて良かった、、

夜になるとやっぱり寒くて気温差がありきついけど 春になるまでなんとかのりきろう、、 季節の変わり目きついけど風邪をひかないようにまだきおつけてましょうね、 おやすみなさい、、、 p>