こんばんわ寒い日が続きますね(・ω・`=)ゞ..昨日パソコンからブログ書いてて書き終わる頃に猫がキーボードの上走って!Σ( ̄□ ̄;)ダメになり..また書き直します..とりあえず今日病院行けたので忘れないうちに..昨日も雨で夕方から風がものすごくて..今日は台風みたいな風ですごい寒かった((((;゜Д゜)))↓↓..着込んでカイロ貼りなんとか長い距離行って来た..受付して..リハビリ室に行き..鎖骨の上の大きい神経を温めて..ウォーターベットマッサージ..一番弱くしてもらい再挑戦して..診察待ち..2時前に着いたけど沢山の患者さんだったけど..そこまで待たずに診察呼ばれてホッとした..先々週からの体調や痛かった所等話して..強張り強く痛み強かった..首‐肩‐肩甲骨まわり中心に腰や背中.腕にトリガーポイント注射してもらい..頭に鍼..脳天中心にと.痛みが強い左側の上半身に効くように..左耳の上や横の押さえて痛いツボに打ってもらいました..昨日からまた頭痛出てたのが帰りは楽になった( ̄。 ̄)...そのままベットにうつぶせになり..今日は両膝裏の左右二ヵ所ずつと.ふくらはぎ真ん中に一ヶ所ずつと..アキレス腱の左右に二ヵ所ずつ..足の甲に一ヶ所ずつ..手首が張って曲げにくく痛いのを診察で話してたので..痛い方の内側じゃないけど両手首に一ヶ所ずつ鍼をうってもらい..両足の膝裏とアキレス腱の鍼の間を電気流してもらい20分休んで治療終わりました。..押して痛いツボに鍼をうつとズゥ~ンと痛みがある深い所にあたったと解る感覚になる..耳の上とか特に..頭痛の時痛い奥にあたるような..う~ん届かなかった痒い場所に手が届くような..ズゥ~ンってなって痛みが広がる..痛いんだけど..ここ!ここ!!!ここが痛かったんだあ↓↓↓って感じ..が身体中にあるのが解る...あ~こんな深くまで痛んでるんだなって改めて解る..鍼だけどチクッって感覚じゃないんだな..最初はチクッだけど..押して痛い..痛みが広がるのと.また違うズゥ~ンって奥にあたるような感じです..う~ん説明下手だなあ( ̄0 ̄;..昔鍼した事あったけど.全部痛みが違うなあ..薬は変わらず..薬もらって帰る頃には首や肩が楽に動かせぐるぐる回せるくらい楽になった(*´∇`*).帰りも長いからどんどん強張ってくるんだけど..また帰りは右足裏に灼熱感と灼熱痛でてました..やっぱり長時間運転するとまだ出てくるみたいです....なんとか今週は診察行けてホッとしたあ...左腕痛い~なあ↓↓↓(´д⊂)‥..みんなこの寒さで体調悪いでしょうがなんとか春まで乗りこえましょうね...ぐっすり寝れますように..おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))☆☆



Android携帯からの投稿