ペタしてね 寒いですね(・_・;)・・けど福岡は雪は大丈夫でした( ̄▽+ ̄*)


テレビ見てたら雪ものすごくてびっくりした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ブログみてても大変だったみたいだし痛みもひどかっただろうな(><;)



この前のブログ書きおわったら・・電話が・・・・娘ちゃん(・・;)・・・・娘ちゃん友達の携帯からだ・・・(-。-;)


もう無理、、、って。。来週も試験で帰ったらだめだし再来週まで待てないもん・°・(ノД`)・°・会いたい(ノ_-。)おうちがいいもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って。。夜電話してたのむからと話して、、、夜電話、、、先生と娘と話して、、朝電話して時間きめて迎いに行くことに、、

土曜日になりもう一度時間確認し片づけ終わった昼過ぎにむかいに。。( ̄▽+ ̄*)


土曜日寒いけど天気よくてほんとによかった(≡^∇^≡)暖かくして先に買い物して娘ちゃんむかいに行きました。。

迎えに行き2人になるとかあさあーんって泣いてるし、、もう大丈夫ってなだめながら一時間以上かけて帰りました、、


強がりで弱みを見せれない娘に。。もうあと一年間で学校卒業だから頑張るようにずっと言われてて、、娘からしたら、、あと一年間じゃないもん( ̄∩ ̄#、、一年もあるんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚、、、、みんなわかってない・。(´_`。)、、おうちがいい、、一緒がいいって泣き出しました、、


次男もちょうど仕事休みでいえにいたから帰って一緒にご飯食べてこねこと遊びながら休憩して、、、夜吐き出しに行こうと久しぶりに娘とカラオケに行って。。横になったり座ったりしながら一緒に歌ってきたо(ж>▽<)y ☆、、痛みはあったけど気分転換できたしたのしかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


子猫真ん中に三人で寝てたら、、かえいたくないo(;△;)oってまた悲しくなっていたけど、、ねちゃいました、、



日曜日は、、寒いよりも天気は悪いしどんよりだし、、雨は降ったりやんだりで、、身体も痛くて頭すごい重くて、、、痛くて、、、たまらなかった。一緒に。買い物行って横になりながらなんとか食べたいの作りながらこねこと遊びながらゆっくりと過ごしてまた悲しくなりながら頑張るって(´□`。)送ってきてやっとで家につき、、、もう動けないとこねこと休んだ、、


行きたかった高校には行けてうれしいけど遠くて、、家から通えなくて悲しい、、けど頑張りたいとは思ってる娘の複雑な思いと、、それをどうしようも出来なくて、、自分が元気なら送り向いできるだろうか、、と考えてしまう、、(´・ω・`)



今日は天気少し回復したけど、、寒いなあ、、いつまで続くのか、、( ̄ー ̄;


早く暖かい春になってほしいなあ、、A=´、`=)ゞ


みんなの痛みも早く楽になりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆