今日はヘルパーさん来てくれて掃除やら調理やら手伝ってもらって..少し休憩して..やっぱり神経いってるなと思って歯科に..画像とって先生もやっぱり無理かなあ..いってるなと..麻酔して神経とる治療..痛くて余計身体も力入ってしまって余計に身体も痛くて..くたくたなって帰ってこねこと休んで..夜ご飯しなきゃと思ってたら..首も肩も背中も腕も張って痛い痛い..右手はまた腱鞘炎もなりそうかな?(´・ω・`)?..と思うくらい包丁使ったり混ぜるのも更に痛くて..この前から気になってたけど左腕は前の腕から指まで全部痺れは楽になったけど..今までの痙攣と違う感じで小さくピクピク痙攣かな?電気治療してるみたいな感じでピクピクなってる..指はまた痺れてるな..肩や背中の痛みは少しましになったから呼吸は少し楽になったけど..腕痛いのも何するのも出来なくて苦痛になるから前ほど酷くはならないでほしいな..ご飯作ったり洗濯したり..家事はもちろん毎日しなきゃいけない..ご飯作るって事は買い物もいかなきゃいけないし..大変でもやっぱり少しでも安いとこに行く貧乏性は変わらないし..変わらないのは貧乏なままだからか↓↓..買い物したらもって来なきゃいけないし..冷蔵庫いれなきゃだからそうそう子供に頼むわけもいかないから..やっぱり運ぶし..でも無理するとやっぱりあとで痛くなるし..ρ(・・、)..パートだけでも出来るようにと思ってても..こんなどこでも痛くなるのに..どうやったら家事して仕事まで出来てるんだろう??(´・ω・`)?どうやったら出来るようになると不安に思ったりもする..お金に余裕あるはずない..頑張ろうとしても出来ないことは出来なくて..手術して痛みなくなる可能性あるならすぐにする!!って..何度思ったか解らない..強い痛みが続くと..本当に治るのかな???..って凄い不安になるけど..じ~っと考えたら少しずつ..本当に少しずつだけど最初からしたら全然良くなっていってるから大丈夫!!大丈夫!!と思い続けなきゃだな..でも..だいぶ思い続けてるんだけどな..長い..自分はじっとしとくのも待つのも苦手だし..出来ないことが沢山なこの病気はすごいキツい( ノД`)…...気をとりなおして明日はなんとか病院行ってこよう..(´。`)・・みんなの身体も心も楽になりますように( *・ω・)ノ‐‐

☆☆



Android携帯からの投稿