こんにちわ|^▽^)ノやっと福岡は昨日からお天気になりました(*´∇`*).水曜日は精神科の方に眠剤の相談に行って来ました..年末から行けてなかったから今年初でした.線維筋痛症の診断でるまで痛みの薬も楽になるように調べて出してくれてた優しい先生です。フラッシュバックで寝れなかった事や..子供達の病院の先生も知ってあり大変な時も.倒れるようになった時も診てくれ知ってあるので..とにかく休むようにずっと言われてきたので..変わらず寝つき悪いけど.9時間以上とか寝てる時ある事等話したらそんなに寝たことなかったねと先生もびっくりしてました..薬だけでも強いしなあ..身体がついていけずに力入らず怠くなったりあるだろうなあ..と色々話して.少し早めに1錠に戻して飲んでみて様子みることにしました。体調は..天気になったのに痛いなあ..首肩重く張ってて腕は力いれて力こぶつくってるみたくカッチカチ..またいきなり腱鞘炎やらならないよにきおつけてるけど指も動かしにくい..寒かったのに背中の強~い痛みきてないからまだましだけど..今日の左の肩甲骨はちょっと痛み強いぞっρ(・・、)..右足は時々灼熱感で歩くと左足が張りやすい..けど前みたく痛すぎて全然起き上がれない座れないじゃないからボチボチだな..本当にボチボチだけど..こねこは多分凄い怖い思いしてきたんだろな..小さい身体でフゥ!!..って人や物音に一回一回怖がってびっくりして..威嚇してみせてた..その姿見てたら..こんなに小さいのにどんな怖い思いしてきたんだろと..なんで捨てるんだろ..物じゃないのに..どうやって生きてきたんだろと..本当に悲しくなる..(´д⊂)‥まだまだゴロゴロ甘えて遊んで食べて沢山寝るだけの小さい子なのに..なるべくずっと喋りかけて..自由にさせて.自分から傍に来るの待って..少しずつ..とりあえず怖くない人もいる事解ってもらいたいと思ってる..最初からしたらだいぶ遊んだりするようになって.ころころなってきた..(*´∇`*)..抱っこしてよしよししてるだけで小っちゃく軽いのに首肩腕張るし.身体には困るけど..可愛くてしぐさに癒されてる..早く心も元気になってくれるといいな(〃ω〃)..お天気といってもまだ寒いので風邪ひかないよにみんな暖かくしてて下さいね(*・x・)ノ~~~♪



Android携帯からの投稿