こんばんわ(。・x・)ゞ♪今日21日は診察に行って来ました(。・ω・。)ゞ..先週から猫ちゃんのご飯買いに行ったり..娘ちゃん明日22日から修学旅行で北海道にスキーに行くのに.いるものはもうないか何回も確認してたけど..みんなリュックで行くって..でも大丈夫(*^^*)..みんなジャンバー来て行くってでも大丈夫(*^^*)とか..ホラね..全然大丈夫じゃないやろ~!!(゜ロ゜ノ)ノっと言いながらなんとか日曜日にまとめて色々持って行ったりしました今日も一度友達にちゃんと着いて行くように話しといた.楽しんで帰って来るといいなあ(*≧∀≦*)..あと歯科行ったり..設定終わったパソコン取りに行ったりしてました..昨日から更に冷えてきて..今日病院行くのに雪が心配だったけど...はい.降りましたΣ( ̄ロ ̄lll)..雨と雪が一緒に降っていて..とても寒かった↓↓けど..いつものようにカイロを貼り..着こんで行って来ました(。・ω・。)ゞ..受付してリハビリのところで.鎖骨上のところを温めて..診察へ..早めに呼ばれて良かった(´。`)・・痛んだ場所や痛みの強さ等話してから..トリガーポイント注射を腰から上に..強い痛みでやすい背中や..重く強ばる首や肩..動かし辛くなる肩甲骨まわりにも細かく打ってもらいました..ベットの上で頭の脳天の部分や耳横や上の首‐肩‐背中のツボ10ヵ所くらいに鍼を打ってもらい..先週‐先々週は足膝下の内側‐外側に鍼を打って電気流したけど..今日はどうにか.うつ伏せになり背中のツボがあるという両膝裏.とアキレス腱ある部分のの内側‐外側に2ヵ所ずつと..両手の小指下に1ヵ所ずつ鍼を打って..両足の鍼を打った内側部分に電気を20分流しました..その間うつ伏せ..うつ伏せじたいがキツいのに..しかも頭の両側にも鍼を打ってるから身動きがとれない..なので身体が固まる(゜ロ゜;から..腕をすこ~し動かして肩甲骨をまわしたり..首をすこ~し動かしたりして..なんとか20分もたせました..うつ伏せしたらおでこに体重かかるけど.おでこは動かせないので..座るといっとき頭がくらくらします(・д・ = ・д・)..これで背中の張りが楽になりますように(*´∇`*)..治療終わり変更なしの薬をもらいまた雪の中帰って来ました..福岡人は雪になれてないので積もったりしなくて無事に帰れて良かったです(*´ー`*)..



昨日から腕の張りと指のつっぱりも強くメッセージの返信等も遅れてます..ごめんなさいね..この寒さなので痛み強くなったり体調悪くなりやすいので風邪等きおつけて暖かくして過ごして下さいね..みんなぐっすり休めますように..おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))☆☆



Android携帯からの投稿