昨日は今年初の線維筋痛症診察に行って来ました(。・ω・。)ゞ.前の日も4時半まで寝れず..朝から首‐肩‐腕もはり背中の調子も悪かったのですがカイロをペタペタ貼りなんとか着くまで強い痛みは出ずにすみ到着しました。お天気で良かったです(*´ー`*)挨拶して受付してリハビリで鎖骨の上を暖めて..待ち時間あり少し辛かったけど正月休み開けなので多いのはしょうがないです。診察呼ばれて挨拶して入ると一番に先生がわざわざ年賀状ありがとう(*´∇`*)と言ってくれました。受付スタッフ‐リハビリスタッフ‐看護婦さん達みんなが言ってくれて..また新たに良い病院‐スタッフに恵まれて良かったと思いましたρ(・・、)体調等をはなして薬の話..薬はとりあえずそのままで..いつものようにトリガーポイント注射をしてもらい..頭の鍼しだして頭痛が本当に楽になったので頭の鍼はそのままで..足と手を中心に鍼をしながら効果を試していくことになりました(・ω・`=)ゞ.頭のツボ両耳上等も含め9ヵ所に鍼をうち..ベットに横になり..両腕2ヵ所ずつに鍼をうち..両足のふくらはぎ外側‐内側.2ヵ所ずつ計8ヵ所に鍼をうち足は電気を流していきました。30分そのまま横になり..治療終わり..会計して薬を2週間分もらって帰りました..重くて張っていて痛かった首‐肩‐腕も楽になった( ̄0 ̄;..今日は福岡は朝から雨だし凄い冷えて寒くなった!Σ( ̄□ ̄;)..まだ昨日じゃなくて良かったです(*´ー`*)お天気悪いとやっぱり調子良くないし暖かくしてます..まだまだ2月くらいまで寒くなるのでみんな風邪ひかないように体調きおつけて下さいね(*・x・)ノ~~~♪







Android携帯からの投稿