明けましておめでとうございます( *・ω・)ノ☆昨日1日は小説読んでてずっと映画化になるの気にしてた..次男坊と娘ちゃんと一緒に映画館に永遠の0を見に行って来ました。まだ見えにくいだけで目開けれなくなって眼科に行く前に小説読んでて良かった..次男坊が戦艦好きになった小学校低学年から戦争ものも一緒に色々見てきたけど.永遠の0の小説は中盤からどんどん引き込まれていって..後半はボロボロ泣いた..目の調子は変わらず悪いけど..本読むより大丈夫かな?(´・ω・`)?と.ど~しても見に行きたかったし.今日は背中の痛みも大丈夫かな?座れるかな?(´・ω・`)?と行って来ました..小説があまりに良かったから映画化で崩れないかなあ??と心配だったけど..おせち食べて横になり休んでゴー..一言で..良かったです(*´ー`*)..うぐうぐなりそうなの我慢してボロボロ泣きました..ρ(・・、)..零戦の戦闘シーンも良くできてたし..宮部役の岡田くんも演技上手で良かった..(井上まおは自分的にイメージあわなかったけど..)一言一言に沢山のメッセージがこもってて泣きっぱなしでした..沢山の人達に見てもらえたらいいな..この大変な時代から繋いできた命を大切にしないといけない..痛みで弱くなる自分感じながらそれでも生きられなかった沢山の人達の分も生きていかなきゃいけないなと思え..1年の始まりに見れて良かった..(/´△`\)..沢山の人達の命のおかげで今の日本があり.今生活出来てる事を忘れないようにしたいなと思う..戦争がない世の中になりますように..みんな笑顔で暮らせる世の中になりますように( *・ω・)ノ



Android携帯からの投稿