年末掃除や買い物でパタパタしてました(・ω・`=)ゞけど息出来ないような痛みは出ず助かったあ..何年も何でこんなに痛いのか解らず何も出来ず辛かったけど..線維筋痛症‐筋筋膜疼痛症を知りこの病気を知ってる整骨院の先生のところで去年終わりから治療を少しずつしてもらうことができて..今年やっと線維筋痛症友の会の先生のところで線維筋痛症の診断してもらいました。...ずっと痛みはあるけれど..なかなか仕事も出来なくて家事さえやっとで辛いけど..病名がはっきりしなかった時先生にも痛さを解ってもらえなかった時は本当に辛かったから診断が出て..一緒に考えてくれる先生に出会えて良かった..そして今年は同じ病気で闘っている人達にもここで繋がることができた...(/´△`\)本当にまだまだ頑張らなきゃって沢山思え..痛くて凹んでる時ももう少し頑張ろうと支えになった..本当にありがとうございました(*・x・)ノ~~~♪..来年はこの病気もきちんと受け入れるようにならなきゃと思う..少しずつでも確実に前に進みたいと思います..。みんなが笑って過ごせる一年になりますように..ご健康とご多幸を心よりお祈りします( *・ω・)ノ☆☆



Android携帯からの投稿