メリークリスマスイブです☆☆☆(*´∇`*)☆☆腕ははって痛いけどまだ大丈夫だったので診察行って来ました..やっとなんかポカポカ天気..♪♪..リハビリ鎖骨の上温めてから診察..これするとあたたまる~(*^^*)..1週間の体調等報告して..腕のはりなど見ながら..昼リリカないからなあ..年末年始あるしなあ...と先生もう~んと考えてくれ..リリカを朝‐昼‐夕方25㌘ずつ追加になりました..これで年末乗りこえれますように...あっ!!(;゜∇゜)また太るかも?(・д・ = ・д・)..↓↓↓..トリガーポイント注射を..首‐肩‐腕‐肩甲骨‐背中‐腰‐足..全身うってもらい..鍼を頭に打ち出して頭痛も楽になってるので..また頭に鍼..脳天や両耳の上や横にもうってからそのままベットに30分横になり休んで治療終わり..一応2週間分薬もらって年末治療行けたら来ることにして薬もらって帰りました(ヾ(´・ω・`)..帰る頃にはまた雨で↓↓夕方になってくるとクリスマスイブで皆おでかけだからか車も通りが多かったです(ノ゜ο゜)ノ..クタクタ..足の裏が久しぶり灼熱感でアクセル、ブレーキ踏むのが痛かったので..また休憩しながら..帰ってるともう7時過ぎてる連絡しなきゃ(|| ゜Д゜).んで..イブご飯は?(´・ω・`)?連絡したら.長男は友達と食べたよ♪♪..次男坊連絡したらもう仕事終わって帰ってご飯はウチで食べる!!お腹すいてる..イブだけどなあと思いながら..今日はお弁当で我慢してもらおうと.二人分買って帰りました..みんな楽しいクリスマス過ごしてたらいいな..☆☆..明日から帰れるので娘ちゃん学校終わってからお迎え行って..明日は皆揃うので帰りにケーキも買って帰らなきゃ..少しくらい一緒に買い物行ってクリスマス気分ひたりたいな( 〃▽〃)..痛み酷くなりませんようにお願いします..今ごろになってまた必死に少しずつ年賀状書いてたけど手も痛いしまだ終わらない~!!(゜ロ゜ノ)ノ.また明日頑張ろ...┐(-。ー;)┌....みんな体調きおつけて暖かくして年末のりこえてね..みんなのところにサンタさん来てくれますように...

おやすみなさい( *・ω・)ノ☆☆



Android携帯からの投稿