寒い日が続きますね(・ω・`=)ゞ福岡はまだ天気悪い日続いてます..というか金曜に娘ちゃん診察の前に..通り道に温泉があるので早めにウチを出て久しぶり温泉行ってから診察予約時間間に合うように行って来ました。足の灼熱痛でお風呂に温もると余計にチリチリ焼ける痛さが酷くなってから温泉行ってなかった..灼熱痛ほとんど出なくなってたので腕も治るように久しぶり行って来たけど大丈夫だった(*´∇`*)..けどだいぶ待ち時間あり夕方診察終わって..帰ってたらもう右首.肩から腕が痛くて..ウチに着いてからは部屋のベットでおちてました↓↓クリスマスすぐ正月というのにまた腕も痛くなったりで.買い物しても運べない..またまともに包丁もにぎれない..家にいて時間あってもまともに家事も出来なくて..どうしても痛み強いと凹んで悪いことばかり考えて..まだ病気を受け入れることも出来ない自分にまた凹んでしまいます(´д⊂)‥..腕の痛みも右側や左側に移動して痛くなったり..おしりから右足の痺れと感覚おかしいのと痛みで足にも力入らないしで..今日は足もましになってきたので少しずつ家事してたら今は両腕ダメだあ!Σ(×_×;)!連休.しかも明日はクリスマスだというのに今日まで外にも一歩も出れずにいた..明日はクリスマスイブ..楽しい楽しい...おでかけ...病院です( ̄。 ̄)..なんとか頑張って行くので..サンタさん!!何も欲しがらないので痛みなくして下さい..ホントにお願いします..(/´△`\)

みんなの痛みや体調も良くなりますようにお願いします♪(o・ω・)ノ))☆☆☆



Android携帯からの投稿