こんばんわ(ヾ(´・ω・`)寒いですね..最近.強張りや腕のはりはあるものの痛みはだいぶ楽になってた(*´∇`*)..今日は女の子になり腰も痛いし.いつもの様にお腹と腰にもカイロペタペタ貼り..買い物行きヘルパーさんと掃除頑張って..後は明日病院だもんなあ..お腹腰痛み酷くなるだろうから無理しないでおこって思いながら..郵便局行っとかなきゃと思い..夕方から車で行くと..すぐ近くなのにその間に久しぶり激痛!Σ(×_×;)!..左足股イタ~ッ↓↓..背中も来たア(;>_<;)..右肩..↓↓↓..歯をくいしばり..途中泣きそうになりながら..行って来ました(´д⊂)‥歯くいしばったらダメだと頭の中よぎるけど..ポカ~んんなこと出来ない!!..なんでそんな無理してないつもりなのに..↓↓明日病院行けるかな?(´・ω・`)?..↓↓.こんなんで行けるわけない..!!..息しにくくてもなるべく深く息するんだ!!.鼻から吸ってぇ..もしパートとかして..接客業だったら?(・д・ = ・д・)..笑えるかな?..笑うんだ!!笑って我慢するんだ!!..無理だ..と涙出てきたり..等々色んな事考えながら..耐えてました...子供ら帰って来て..コロッケ揚げるだけにしといたので..やっと夜ご飯揃えて..部屋に引きこもって耐えようかな?と思ったけど..なんか落ちそうで..子供たちがご飯食べてるこたつで横になり.薬飲んで..次男坊が.はいっ!!とくれたジャンプのナルト手に持ちなんとか我慢出来た..今はだいぶ楽になって来た(*´ー`*)..二日目だからまたお腹と腰痛くなるだろうけど..まだこれならなんとか病院行けそうで良かった..前からしたらあの痛みがずっと引くときなかったから..今は良くなって来てると思う..でも本当にこの痛みには慣れる事はないな..本当に痛い..悔しいけど..唸るつもりなくても..唸ってしまう..イタッって言うつもりないのに言ってしまう..泣くつもりなくても痛くて涙が出る..でもまだまだ自分は楽な方で..もっと痛みと闘ってる人達がいる..病気と闘ってる人達がいる...すごいな...自分は子供達もいるのに..もうイヤだ!!終わりにしたい↓↓↓って思う時も本当にある..(/´△`\)..けど..逃げずに闘わなきゃいけないな...と思う..(・ω・`=)ゞ...寒さが強くなってます.前にブログに書いたけど..腰にカイロはると下半身..肩甲骨の間にカイロはると上半身が暖まります(*´∇`*)..あとは手首‐足首‐首.首がつくところを冷えない様にすると脳が寒いと感じにくくなるのでネックウォーマー等使うと良い(*^^*)..お腹..腸は冷やさないように.カイロや腹巻き等使いながら..なるべく暖かくして乗り越えましょうね..みんなぐっすり眠れますように♪おやすみなさい(o・ω・)ノ))☆☆☆



Android携帯からの投稿