遅くに更新です(・ω・`=)ゞあれから通り道の薬局3軒ほど覗いたのですが..還元型のコエンザイムさえなくて..何処にセガミ薬局あったかなあ?(´・ω・`)?と考えながら夜カネカ社コエンザイムで調べて見てたら..還元型がお試し2週間で500円がありました。ので今注文待ちです。続けるにしてもお得で良かったです(*´ー`*)効いてくれたら良いのだけど...。昨日夜から治療中じゃない歯が痛くて..治療もしなきゃなので今日歯科に行って来ました(。・ω・。)ゞ歯科の先生と噛み合わせの事で話してたんだけど..噛み合わせ悪くて身体の痛み出たりすることもあるし.逆に姿勢が悪かったりで噛み合わせ悪くなることもあるんだよ..どっちが先か解らないとこだよね..噛み合わせ悪くても痛まない人もいるし..首が悪くて姿勢歪むと噛み合わせには悪いよね..だそうで..痛みできずいたら身体に力入ってたりする.きずいたら力抜くんだけど歯を食いしばるのも良くないんだよね?(・д・ = ・д・)と聞いたら..うんなるべくなら口を少し開けたくらいが一番いいよね(*´∇`*).だそうです(・ω・`=)ゞ少しゆるゆるな.いつもポカ~んとしてた方がいいんだねヘ(・。・。)..治療終わり帰り道で買い物..2階ににカット1000円の美容室があり..前から気になってて...座るの痛くなってやめても1000円だしなあ?(´・ω・`)?と考えて..「あまり座れないけどすぐ出来ますか?」と恐る恐る訪ね..まとめられるくらいに..揃えてすいてもらいました。10分もかからず切ってもらえたから良かったです(*´∇`*)3年前事故にあって..座ることも出来なくて元々長くしてた髪は腰くらいまで伸びて..腕も上がらず髪洗うのも大変で長男にハサミでジョキジョキ切ってもらった..その後美容室行ったけど座るの痛くて痛くて..髪切りに行く事が怖くなってしまうくらい辛かった..そのまま放置して..一度温泉に行った時にそこの場所にある美容室に..長さ切って揃えるだけすぐ出来ますか?と聞いて切ってもらった時以来..今回はすいてもらえた( ̄。 ̄)..癖があるからパーマかけるか手入れしなきゃおかしいから.パーマはとても無理だし..手入れも大変で手痛くなるから..まだそこまで出来ないので..長さ切るか少しすいてもらうだけしか出来ないけど年内にいけて良かった(;>_<;)..そんな事も出来ないなんて..痛くなるまで考えた事もなかったけど..普通って普通じゃない..当たり前だと思う事も当たり前じゃなくて..本当は全て出来る事に感謝しなきゃいけなかったんだろうな..(/´△`\)身体中が痛くなったりするから..身体の何処が痛いと何が出来なくなるかよく解るようになったな..ここ何日かは眠剤が効いてくれるようになって良かったヾ(´・ω・`)..みんなの痛みが消えてぐっすり寝れてますように..おやすみなさい( *・ω・)ノ☆☆



Android携帯からの投稿