昨日もダルかったけど..今度は近いしと..眠剤相談に病院へ...先生に効かなかった事を話すと2錠飲んでみて試してと..アモパン錠を1錠から2錠に変更になりました..なんとか真っ直ぐ帰ってきたけど..寒い..もこもこ着こんで部屋暖かくしてもダメで..一昨日の夜もさむかったなと思いながら..夜ご飯のおかずを休憩しながらしながら..やっと作って..横になってもダルくてきつくて..手を上げるのさえきつくて..もう無理だ↓↓..と早くからベットに行きました..例えていうなら高い熱がでた時みたく身体に全く力も入らず..いつものダルさよりかなりきつかった..今日になり昨日より少しましになったけど..鼻から..青痰が...風邪?(・д・ = ・д・)だったのか?(´・ω・`)?風邪なのか???...確か去年もずっと青痰が出てて..初めて臭いがして..ちくのうじゃない?(´・ω・`)?と言われて耳鼻科に行ったら風邪こじらせてるよ..だいぶ前から風邪ひいてるやろ?(´・ω・`)?鼻風邪ほっといたらちくのうなったりするからちゃんと早めに治療せなね..と言われて...かなり治らず..かなり通って薬も飲んだ..喉は元々弱いからいつもは喉風邪ばかりだったのに..まだ臭いは解らないけど..風邪ひいたのかな??..前からのダルさなのか??..副作用できつくなるのか??..疲れてダルいのか??..全く解りません..ただ耳鼻科通いはもう勘弁なので..このあまりにもダルいのが続いたら一度内科に行ってみるかなあ...明日夕方は娘ちゃん迎え..せっかくだから少しは動けるようにならないとです..みんなも暖かくして本当に風邪にはきおつけてね(*・x・)ノ~~~♪



Android携帯からの投稿