今日は更に寒くて..朝は起き上がれませんでした↓↓..やっぱり寒いと余計に強張りも強いみたいで..手もグーが出来ません( ̄0 ̄;..天気も悪くて今日は頭痛に負けましたρ(・・、)..目も調子悪くて..やっと昼から眼科に行きました先生に目を覗いてもらったら..小さなキズがまた出来てるそうです..どぉりで痛いし疲れるもん..目薬してるのになあ↓↓..目も冬は乾燥余計に強くなるのかな?(・д・ = ・д・)..聞くの忘れた...目薬と目も洗ってもらいました( ̄。 ̄)..口も切れてて歯科の治療も痛そうやね..と注意して注意してもらってたけど..更に酷くなってて今日は口内炎も出来てきました( ̄□ ̄;)!!..また沢山増えないといいけど..漢方出してもらうように話す事忘れないようにしないと..口内炎は漢方が自分にはあってて前に沢山出てた時に漢方外来の先生から出してもらってから効いてて助かってる..口も冬は乾燥する???(´・ω・`)?それとも副作用?(´・ω・`)?それとも線維筋痛症?(´・ω・`)?...そういえば線維筋痛症の先生はどうしてか線維筋痛症の患者さんに多いんだよね..と言ってた..症状なのかな??..それと今日は背骨痛かった..あっそういえば昨日夜中はまた痛くて力はいらなくなってた..左肩から腕だったけど..どうしようもなくて寝れなかった..今日は寝れたらいいな..凄い冷えてるので..みなさん体調本当にきおつけてね(ヾ(´・ω・`)良い夢を☆☆☆







Android携帯からの投稿